見出し画像

化粧品メーカー

こんにちは(^^)/はちです

今日はかの有名な化粧品についてお話したいと思います

私の愛用している化粧品は、Dior・オルビス・manaraです

私のメイクの基本は下地

前にALBIONというメーカーの下地クリームを使って、においやベース持ちがよくてずっと使っていた

それから、そこのファンデーションが好きになり、今も使っている

ベースは完璧

そしたら、アイシャドウがかわいいものが欲しくなり、自然由来のオルビス化粧品という化粧品会社が気になった

それが、私がまだ10代の頃

だからCMと同時に気になったのを記憶している

そこに置いてあった今は杯盤になった個別売りのファンデーションを買った

色はピンクと薄いグリーン

自分でもとてもよく似合っていると思った

それから今もオルビスを愛用している

それで、今、リップはDiorの999と573を使っている

それが私のかの有名なDiorの話

今化粧品メーカはたいそう儲かっているようです

私の話はこれで終わりですが、皆さんの愛用化粧品はありますか?

母が買う化粧品は天下一です

私もこれから使う化粧品は自分で選びたいと思う

今使っている下地クリームはパーフェクトワンです

気になっている化粧品は今特にない

しいて言うならDiorの赤いアイメイク8000円のやつ

それくらいです

使っているリップは高いのよりも安いほうが良い

それでも口が色づかないいいものはある

限定色は自分では選ばないほうがいい

それくらいでいい

そろそろ終了します

彼氏に会いたくなってきちゃった

では(^^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?