失恋を癒やす魔法のコトバ

大好きな気持ちが相手に伝わらなくて、むしろ伝わりすぎて逃げていく。

男って追いかけられるとだめなんだよね〜。難しすぎ。

大切な人だから、あなたに合わせたいと思うし、
あなたの都合のいいときに会えたらいいかと思うし、
連絡だってすぐ返して安心させてあげたいと思うのに

どうして振り向いたら素っ気なくなるの?

ってなるよね。
難しいよね、駆け引きって。

連絡が1週間なかろうが、1ヶ月会えなかろうが、ひどい扱いをされようが、

私はあなたが好き。

でももう届くことはないし、何食わぬ顔で生活してる。幸せそうに飲みに行ったり、あなたのことだから女の子にチヤホヤされてるんだろうね。

考えるだけで嫌だ。取られたくない。って思うけど、執着すればするほどうまくいかない。

だから、そんなときは自分に言い聞かせてみてください。

幸せの形が違っただけ。

私が悪かったんじゃない。相手が悪かったんじゃない。

私に魅力がなかったからなんかじゃない。

ただ、幸せの形が違っただけ。すれ違っただけ。

あなたが幸せならそれでいいと思える強い女になるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?