見出し画像

#15 審査していただきました!!

----------------------------------

NAMIDA ORIGINAL presents namiliva

namiliva OLIVE GROWN IN SETOUCHI

for your great days 。
“ あなたの豊かな生活のために。”

あなたの日々の生活を豊かにするオリーブプロダクツブランドです。

----------------------------------


当社のエキストラバージンオリーブオイルを全国のお取り寄せ情報サイトの『おとりよせネット』さんにて、モニター審査していただきました!!!

💭『おとりよせネット』とは、アイランド株式会社さんが運営する“選りすぐりの逸品”を紹介しているポータルサイトです。


さて今回審査していただいたのは【BREND Olive Oil 150ml】

順番2 BREND150ml海

こちらです☝審査にご協力いただいた5名の審査員の皆さまありがとうございました。

オイルを審査員さんにお送りし、評価コメントをいただくまでの間がドキドキソワソワでした🥴

せっかく評価いただいたので、一部ご紹介させていただきます。

梱包は丁寧で、開封してみると、エアパッキンで巻かれた瓶が、しっかりと固定されています。ショップカードも一緒に入っていて、オリーブオイルの楽しみ方について、QRコードでサイトで確認できる様になっていて、親切です。
まずは、お料理に使うだけなく、直接スプーン一杯飲むのもおすすめとのことだったので、小さなスプーンでゴクリ。たまに油っぽかったりするオリーブオイルがありますが、こちらは濃厚な味わいですが、サラッとしていて、後味も辛味苦味が少なくて飲みやすい!
チャパタにつけて食べると、また小麦粉の味と風味にとってもあって、おいしくいただけます。オリーブオイルに岩塩を少し加えたり、バルサミコスを足して、味変もしてみましたが、どれもチャパタにあって、いつも以上に食べてしまいました。
気なった点:カード1枚しか入っていないので、自宅用ならいいと思いますが、ギフトとしては悩むところです。【HarrowRさん(東京都・40代・女性)】


今回試したオリーブオイルは、ホームページ上で「OLIVE JAPAN 2020 国際エキストラバージンオリーブオイルコンテストで Gold Medal Award 金賞を受賞した最高級国産エキストラバージンオリーブオイル」という記載があり、ワクワクしながらさまざまな料理に使用してみました。実際に試したものは、(1)フランスパン、(2)タコと野菜のマリネ、(3)ミネストローネ、(4)クリームリゾットです。どの食べ方ももちろん合いますが、この中で私の1番のおすすめは(1)のフランスパンに岩塩とオリーブオイルを付けて食べること!!シンプルですが、これが1番オリーブオイルを楽しめる食べ方だと思います。
今回のオリーブオイルは明らかに普段私の使っていたものとは違い、さっぱりしていて、オリーブの爽やかな香りが際立っていました。これなら何にかけても罪悪感なく食べられると思います!
お値段は多少張りますが、一度このオリーブオイルを試したら元のオリーブオイルに戻れなくなりそうです。。
誰かにプレゼントしたくなるそんな素敵な商品でした。
気になった点:オリーブの楽しみ方のページを整理すると良いと思います。【あっちゃんさん(東京都・20代・女性)】


パンにつけて、パスタにして、ドレッシングにして…。オリーブオイルが大好きなので、到着をとっても楽しみにしていました!いざ開封してみると、想像を遥かに超えた高級感あふれるヴィジュアル。丁寧にプチプチで梱包されており、瓶が割れる心配もなくギフト配送でも問題ありません。早速蓋を開けて香りを嗅ぐと、豊かなオリーブの香りがします。安心の100%国産オリーブオイルということで、スプーンで一口いただきました。とっても濃厚、芳醇な味わいで、今度はぜひパンにつけていただきたいです。その後ペペロンチーノを作るのに使用してみました。シンプルに材料はニンニク、唐辛子、葱のみ。かなり多めにオイルを使いましたが、しつこくなく豊かな風味が広がります。パスタだけでなく色々なお料理に使ってみたいと思います。【かなさん(兵庫県・30代・女性)】


商品は宅急便コンパクトで到着。
中はとても簡易な梱包。
リーフレット等はなくショップのアドレス(SNS等)がいくつか載っているだけのあまり意味のないカード1枚。
送料込税込価格ですが7020円には到底見えません。
世界に認められた100%国産品のはずなのに力を入れてないんだなと思いました。
貰った人も時間と手間をかけ自らカードから調べなければいけない。
庶民からすると手の届かない高級品です。贈り物として使う時はここぞの時や目上の方へです。なのにその高級感のある箱もなければリーフレットもない。
残念な気持ちで一杯ですが、味わってみました。
まずはティースプーンで一口…普段のオリーブオイルよりくどくなく軽やか。
用意していたフランスパンに付けて…小麦の香りとオリーブオイルの香りがとても合っています。クリームチーズを合わせるのがお勧め。
記載されていたサラダに塩,レモンと合わせドレッシングとして…主張は軽くなりますが他の物の邪魔をせず爽やかに食べられます。料理好きな方や、食品に詳しいグルメな方へ味わって頂きたい1本です。【mamioさん(神奈川県・60代・女性)】


2020エキストラバージンオリーブオイルコンテストで金賞を受賞した最高級国産エキストラバージンオリーブオイルオイルとありオリーブオイル大好きなのでわくわくして待っていました。
梱包は、コンパクトな箱に透明のプチプチで巻かれた瓶が、しっかりと固定されていてとても丁寧です。
これなら贈り物にしても安心ですね。
オシャレな黒い縦長の瓶のオリーブオイルが1本と名刺大のお店の案内の紙が一枚入っています。
ここまで高級なオリーブオイルは初めてなので楽しみです。
早速そのままいただきました。
濃厚な味わいにびっくり!
バゲットにつけて食べると予想通り小麦粉とよく合いオリーブオイルがとても美味しかったです。
次は、サラダのドレッシングとして風味がとてもいいのでオリーブオイルと塩をパラパラにレモン汁をかけるだけで最高のドレッシングになりました。
魚介類、お豆腐にも試してみようと思います。
とにかくとても良いオリーブオイルでした。
本物のオリーブオイルに出会えて嬉しいです。【ユキさん(神奈川県・50代・女性)】

※おとりよせネット当社掲載ページより引用 

URL:https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/8967


当社がおススメする食べ方を試していただいたり、ご自身の好きな使い方、好きな料理にご使用いただいたりと皆さま本当に丁寧に評価いただき、とても嬉しく思います。😭自社では気づきにくい点を消費者目線で的確にコメントいただき、新しい発見と同時に改善点も見えて参りました。ご指摘いただいた点を参考に、更に良い状態でご提供できるよう精進していきます!!審査いただいた5名の皆さまには重ねて御礼申し上げます。

早速!BREND 150mlとOlive VINEGAR (どちらも150ml)用の箱を製作中です…✌お楽しみに!!


【HomePage】https://www.namiliva.jp/

【おとりよせネット(引用元)】https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/8967

【栗林庵オンラインショップ】https://www.ritsurinan.jp/shop/products/details/1691

【ふるさとチョイス】https://www.furusato-tax.jp/product/detail/37203/5346568?product-detail_recommend

【Instagram】https://www.Instagram.com/namidaoriginal

【Twitter】https://www.twitter.com/namidaoriginal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?