愛犬の看取りについて家族会議

昨日はきもちがいいぐらい晴れていましたね。

午後は卵や牛乳やパンなど、

必要なものを買いに行く時間しています。

ざらめが生きている時は、

それはできなくて、いつも散歩していたなあ。

なにしろごはんと散歩が生きがいだったから。

ちなみに亡くなる3か月は

私も生きている心地がしなくて、

めっちゃ大変でした。

『いぬの気持ち』という雑誌に

犬の看取りの記事があって、

それを読んで、私はざらめがそういう時期なのかな?

と悟りました。

大型犬の飼い主さんは、犬の看取りについて
話し合うそうです。

うちの家はしなかったんですがね。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?