見出し画像

なにわ男子 Debut Tour2022 1stLoveを見た感想



<注意>

このブログはなにわ男子 Debut Tour2022 1stLoveの円盤内容を含みます。円盤内容を知りたくない方やまだ見てない方は自衛の方よろしくお願いします。


<まず始めに>

私がなにわ男子にハマりだしたのは、このツアーが始まる3週間前くらいでした。なので1st Loveに関してはFC入会はしていたのですが、申し込みは出来ていない状況でした。なので、もっと早くなにわ男子に出会っていたら1st Loveに申し込めたのにとかなり後悔しました、、、ツアーが始まってからは、Twitterでレポを見るたびに後悔と同時に早く円盤が出てほしいと願うばかり、、(ずっと円盤円盤って言ってました、、)

なにわ男子にハマった経緯については下のブログで書いてます。良ければ見てもらえると嬉しいです。↓


ツアーに参戦しないのにペンライトやパンフレット、ツアーTシャツやタオルなどグッズは購入しました。すごく可愛くて、、道枝くんのうちわを買わなかったことにすごく後悔してますが、、( ;  ; )

そしてようやく!なにわ男子 Debut Tour2022 1stLove が2023年の4月に発売されました!!(嬉しい)(最高)(やっとペンライトの出番)


<いざ見ると>

本当に本当に待ち望んだ1st Loveの円盤。部屋を暗くしてペンライトとメガネを用意し、いざ見ると、、プラチナのジェットから出てくる7人が眩しい。そして息つく暇もなく始まる初心LOVE可愛すぎて大号泣。そこから追い討ちのNANIWA'n WAYなぜか涙が止まらない笑笑。はぁなにわ男子何回泣かせるんだ、、、大前提として全曲良いんですけど、全曲についてブログを書いてると日が暮れてしまいそうなのでここでは何曲かに絞りたいと思います。


<Dreamin' Dreamin'>

私が1st Loveのアルバムの中で1番大好きな曲のDreamin' Dreamin'。歌詞ももちろん好きだし、曲調も好き。新参者の私が言うのもなんですがなにわ男子らしい曲だなと思います。出だしの「待ったなしの夢を見ましょうここからきっと始まりの合図」のパートを道枝くんにしてくれた人。本当にありがとうございます。大好きです。ピンクの衣装で歌うDreamin'Dreamin'生で見てみたかった、、


<Welcome to アイラブユー>

Welcome to アイラブユー。この曲は叫びました。理由は特大道長を発見してしまったから。「探していた答えはこんな近くにあったのさ」という歌詞の部分

めっちゃ道長してません??????????

もう私は何百回もこの部分見てます。長尾くんと道枝くんがもうね楽しそうで楽しそうで。見てもらったら分かると思います。見てください!!私は、あんな抱き合って楽しそうに歌ってる2人初めて見ました。

(私は道枝くんコンビの中で道長がダントツで好きなんです、、、汗)


<The Answer>

いやー、カッコいい。元々私はThe Answerが好きです。歌番組等で着ている黒衣装で披露するThe Answerも好きですが、1st Loveの赤衣装で披露するThe Answerカッコ良すぎませんか??あとライブならではのアレンジがすごくて感情的なダンスと歌。はぁぁぁかっこいいってなりましたね。さっきまで可愛く初心LOVEとか歌ってたじゃん!!!って。


<他にも>

私が1st Loveの中で特に好きなDreamin' Dreamin'・Welcome to アイラブユー・The Answerについて書いてきました。しかし他にもジュニアメドレーや恋泥棒シリーズ。ちゅきちゅきハリケーンや妄想っちゅーDiscooooooo!!など沢山楽しめる曲があって見どころ満載!!後、衣装が天才すぎる。ピンクの衣装もインパクト強くてなにわ男子らしい。サチアレの衣装にガーベラもいい。恋泥棒のチョコレートが溶けている感じの模様の衣装も好き。白のジャケットの衣装も紺色の名前付きラインが良くて好き。ジュニア時代の衣装も可愛いし、でも個人的にはThe Answerやシンシアの赤衣装が1番好きです。


<最後に>

ずっとTwitterのレポを読んで勝手に想像しながら楽しんでいた1st Love。円盤はまだかまだかと待ち望んでいました。円盤で見ると想像以上に可愛いしかっこよかった。もう円盤4回くらいは見てます。他にも特典で全MCが収録されていたり、ドキュメンタリーがあったりと特典映像も充実しているし、一緒についてくるブックレットも本当に良かったです。総じて最高の円盤です!!



閲覧ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?