見出し画像

SnowMan LIVE TOUR 2022 Laboの円盤を見た感想

<注意>

このブログではSnowMan LIVE TOUR 2022 Laboの円盤内容を含みますので、また見ていない方は自衛ください。そして当方渡辺担ですが、他メンのことも書いていますので苦手方は自衛ください。

<まず始めに>

私がSnowManにハマりだしたのは2022年の夏あたりだったので、Laboに関しては申し込みすら出来てない+FCも入会していないです。なので、もっと早くSnowManに出会っていたらLaboに申し込めたのにとかなり後悔しました、、、Twitterでレポを見るたびに後悔と同時に早く円盤が出てほしいと願うばかり、、

私がSnowManにハマった経緯は下のブログに書いてます。ぜひ良ければ見てください!!↓

そしてようやく!SnowMan LIVE TOUR 2022 Laboが発売されました!!(嬉しい)




<特に、、、>

YoutubeでToxic Girlやブラザービート・ミッドナイトトレンディ、またShortの方では都市限定曲のハイライトが出ていたので見てましたが、他は初見だったので二時間があっという間に過ぎました。その中でも私が心打たれたのは「君彼三部作」「ガラライキュ」「TicTacToe」の三つです。(大前提として全曲良いんです)



<君彼三部作>

君彼三部作とは「君の彼氏になりたい」「僕の彼女になってよ」「僕に大切にされてね」をまとめた感じのものになります。目黒が「大介?」佐久間が「翔太?」渡辺が「俺か?」って順番に言うシーンがあって、その時の「俺か」って言ってる渡辺くんの顔が照れすぎなんですよね、、ましてや、運がいいことに自担の渡辺くんの誕生日公演が特典映像として入っているんですよ。。。君彼三部作は一人一人一言セリフを言うシーンがあるんですけど、誕生日公演では大半のメンバーが「翔太おめでとう」的なセリフを言ってくれてあまりの嬉しさに照れが隠しきれていない渡辺くんを見て自分の心が浄化されました。君彼三部作はここら辺で、、



<ガラライキュ>

ガラライキュは深澤辰哉・渡辺翔太・ラウールのユニット曲です。コンセプトは確か妖精だったかな。曖昧で申し訳ないです。前のブログでも記載していますが、私は深澤辰哉の歌声が好きです。歌いだしの「眩しい太陽キミを照らし出すもっと笑ってお願いこっち向いてよ~♪」が深澤パートの時点で私的にはもう神曲なんですよね。で、にゃんにゃんガラライキュ号に乗ってアリーナを回っていくんですけど、にゃんにゃんガラライキュ号に驚きました、、(渡辺くんに似せた猫の看板が可愛すぎるから)また、渡辺くんのいいとこセレクションにあるガラライキュ新潟公演のチェリーピースと裏声が良すぎる。あと静岡公演の「超好きだにゃん」by渡辺くん。あれは可愛いわ笑笑。大阪公演のきゅるきゅるな目。ガラライキュは渡辺くんの新しい一面が見れました。



<TicTacToe>

一言で言います。TicTacToeは本当にやばい(いい意味で)前半組と後半組それぞれの良さがあった。ましてや私の好きな渡辺くんのがなり声を存分に楽しめるし、遠吠えが聞ける、衣装もなかなか攻めてる。アミアミのタンクトップでもう色々透けてしまっている。i DO MEの時も思ったんですけど渡辺くんって割と脱ぎたがり?な所ありますよね。(褒めてます)まあそれはさておき、なんなら渡辺くんだけじゃなく、向井・佐久間・深澤の遠吠えも聞ける。多分遠吠えってなんのこっちゃってなってると思いますが、遠吠えです(????)黒衣装に代わってからの熱気がやばい。そのあとのCrazy-F-R-E-S-H BeatからのMovin'upの流れを含めもうやばいしか言えない(笑)



<最後に>

ずっとレポを読んでこんな感じなのかなっていう憶測だけで楽しんでいたLabo。いざ円盤で見ると私の思っていた以上に凄かった。ドキュメンタリーやマルチアングル・都市限定曲・いいとこセレクションなどの盛りだくさんの特典映像もあり、二日間で全部見ました。(最高でした)何より渡辺くんの誕生日公演の映像化ありがとうございました!!!!!!!(特に宮舘タイムのゆり組最高だった)



フラゲしました



閲覧ありがとうございました(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?