見出し画像

万年アニオタだった私がジャニーズに沼った話part2

<初めに>

このブログを見る前に前のブログの続きとなりますので、まずは1つ前のブログを読んで貰えると嬉しいです。

<SnowManというグループとの出会い>

私は前のブログでなにわ男子を中心にブログを書いてきました。しかし、なにわ男子にハマりだして二か月後あたりにジャニーズ内の違うグループにも興味を持ちました。
そのグループとは、「SnowMan」です。
私は友達にメンバーの一人である「目黒蓮」を好きな子がいたので、目黒蓮がSnowManの一員ということは知っていました。あと、背の高い子(ラウール)がいることも知っていました。正直他のメンバーは知りませんでした。

しかもSnowMan、、、、、

人数が多いんじゃ!!!!

正直なにわ男子ですらきちんと覚えるのに二日はかかったのに、SnowManは+2人増える。覚えれるわけなかろう、、、

でも人間不思議なもんで、興味を持つとすぐ覚えれるんですよね。。私がSnowManを覚えることの出来たYoutubeを貼り付けておきます。

まあでしょうね。人狼ですよね。はいそうです。SnowManの大人気企画の人狼。私はSnowManの人狼ゲームを見てSnowManにハマったといっても過言ではありません。この動画は一人一人がグループでどのような立ち位置かとか個性が一目見てわかる素晴らしい動画だと思っています。私は二個合わせてもう10回以上は見てます(ぜひ見てください)

私はなにわ男子もSnowManもどちらもYoutubeから入っているんです。(Youtubeありがとう泣)

そこからなにわ男子と流れは全く同じです。企画系のYoutubeは全視聴済・ドキュメンタリー番組を見たりパフォーマンス動画を見たりと、、、

最終的にとどめを刺された動画は「Grandeur」

「いや、ダンス上手すぎないか???????」

え、さっきまで人狼ゲームでワイワイしてたじゃん(笑)え、チーズ食ってワイワイしてたじゃんって(利きチーズ王参照)またもやギャップでやられちゃってですね、、、完全にSnowManにハマりました。

<さあ誰にする?>

まんまとSnowManにハマってしまった私ですが、推しを定めるのに時間がかかった方だと思います。よく「SnowMan好きなんだけど誰が好きだと思う?」的な会話あるじゃないですか。そのような会話をしていると大方「○○(私の名前)は康二か佐久間あたりじゃない?」と言われることが多かったのですが、違うんですよね、、、(もちろん康二も佐久間も好きです)

私がSnowManの中で気になったのは「渡辺翔太」だったんです。

<なぜ渡辺翔太が気になったのか>

道枝駿佑の顔が好きって言っている私が、なんで顔の系統が真反対でTHE塩顔の渡辺翔太なの?ってなりますよね。ましてや性格も渡辺くんは道枝くんと似ているとは思えません。(あくまで私の主観です)素直なところは共通しているとは思いますが、、

私が渡辺翔太を好きな理由は歌声だと思います。ダンスを強みとしているグループの中でのメインボーカルってだけでも興味深い。なにより、カラオケの上手いみたいな歌い方ではなく、感情で歌うタイプ(かっこいい)そこに惹かれたんでしょう。

中でも渡辺くんのがなり声は最高すぎる。もうがなり声のためにチケット代を払っているといっても過言ではない。

性格もかなりはっきりしているタイプで正直になんでも言ってもしまうタイプ。たまにやらかしてしまうこともありますが、その部分が笑いに代わっている時のほうが多いし、それが渡辺くんらしいと思います。あと絵が下手すぎるところもかわいい。正直30歳には見えない若さ。あと渡辺くんは美容マニアでビタミンと青汁が大好き。(頬にヒアルロン酸を打っているだとか)私は基本渡辺や渡辺くん呼びですが、しっかり「しょっぴー」っていうあだ名もあります。ついでに言うとメンバーカラーは青

画伯渡辺回のYoutube載せておきます(SnowManの動画の中で一番好きです)

他にも画伯渡辺回いっぱいあるので見てください!!!「画伯渡辺」「SnowMan 絵」と検索したら出てくると思います。

<SnowManで好きな曲>


デビュー後
1位 Grandeur・Be proud!・NO SURRENDER
2位 ファンターナモーレ・BlackGold・POWEEEER
3位 W・BigBangSweet・slow…
デビュー前
1位 Make It Hot・Cryout
2位 Party!Party!Party!
3位 Acrobatic

なにわ男子同様同率曲が多い時点で順位とはという感じなのですが、、、
やはりなにわ男子よりデビューが早い分曲数が多くて迷いました。

<最後に>

今回はSnowManについて書かせていただきました。SnowManは一人一人の個性も強く、老若男女に愛されているグループだと思います。渡辺くんに関しては9月からジャニーズで長年行われている舞台「DREAM BOYS」の主演を務めます。自担の主演舞台ほど嬉しいものはありません。また、7月からは「ウソ婚」というドラマにも出演します。SnowMan全体ではつい先日4大ドームツアーを完走しました。(楽しかったです)また、「それSnowManにやらせてください」というゴールデン番組があります。なにわ男子の時と同じセリフになってしまいますが、渡辺くんをはじめSnowManに感謝と応援の気持ちを込めてこのブログを書かせていただきました。

*ドームツアーの感想やLaboの円盤の感想は前にブログに載せているので良ければ見て貰えると嬉しいです。

万年アニオタだった私がジャニーズに沼った話はこれにて終了です!!

ちなみに私は道枝くんも渡辺くんも同担拒否ではないし、なんなら同担ウェルカムな人です

自担の2人(左渡辺くん右道枝くん)

閲覧ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?