見出し画像

隠された天皇?!女性世襲じゃないと血筋は紡げない。カルト宗教が困る話。

ずっと長い間センシティブだったので😅新たにHPを作り直しました。Twitterの呟きをツリーにしてあります。宜しくお願い致します。
普段はTwitterにいますので嫌がらせ以外、お気軽に声を掛けてくださいね。

・隠された天皇?!

こちらの円仁系図は東京史学による論文となります。和多志が勝手に作った代物ではありません🙏

・女性世襲とミトコンドリアDNA

現在の天皇は男性世襲の為血筋は紡げていません😅💦その為神の力なんかも全くありません。
明治から入れ替わりされてる説も有りますが、明治以降男性世襲だと言い張る現在の天皇家は無意味です。

男性世襲で行われているのは民族浄化。
女性世襲で行えるのは民族継承。
男性が日本人でも女性が外国人なら生まれてくるのは外国人。
女性が日本人なら男性が外国人でも生まれるのは日本人。
ミトコンドリアDNAの関係で血筋を紡げるのは女性だから。
カルト宗教はこれ知っています。
だから嘘をつく。

・イギリス皇室も血筋途絶える…。

・日本政府は既に国ではない。

内閣府HP一番下に記載されてます。

ご本人でHP検索後確認されるのが好ましいと思います。国は既に法人番号を取得しており、1つの企業でしかありません。1つの企業に税金納める可笑しさに気付いてください。現在必死にメディアやTwitterを使い国がまだあるものだとして煽っています。和多志は2年間固定資産税や車の税金払ってませんが差し押さえしますの紙は届いてもされてません('ε'*)そしてこれからも払う気全くありません。

日本政府と台湾、韓国総督府の紋です。

日本は明治維新以降…植民地支配をされ続けています。学校で間違った洗脳教育を受け歴史が改竄されているのです。戊辰戦争で新政府軍と幕府が戦ったのは植民地にしない為…日本人の血を絶さない為の戦いでした。

・北海道はいつから日本なの?

調べれば調べる程…日本政府というアホが失礼極まりない事が分かりますね(。・´_`・。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?