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自己紹介 カワバタナミについて

こんにちは。[namica]というアクセサリーブランドの代表をしている、nami と申します。

2014年にブランドをスタートさせてからずっとinstagramを継続してきたのですが、namicaのデザイナーってどんな人か、何をしている人なのか、そういったことを知っていただける場所をつくりたいなと思いnoteを始めることにしました。

nami

アクセサリーブランド namica 代表
1984年8月4日夏の日生まれ
京都出身 東京か京都在住
Instagram ( 毎日更新中 ) 

綺麗なものや可愛いものが好きなフリーランス。
趣味はアート鑑賞と旅すること。
ドキュメンタリー系の番組やスポーツ鑑賞が好き。


■ 経歴

大阪文化服装学院 ファッションクリエイター学科 卒業後、テキスタイルの企画・デザイン、そしてブライダル業界で衣装コーディネーターとして経験を積む。傍らオーダーメイドでアクセサリーやブライダル関連の小物アイテムを制作。その後2014年8月より自身のオリジナルブランド " namica"をスタート。


■ " namica ( ナミカ ) " について

designerのナミが作り出すフラワーアクセサリー。
namicaの『ca』はお花のcaでもある。
架空の花をイメージ。

それは、野に咲く花かもしれない。
特別な日のプレゼントかもしれない。
「心がときめくコトをわすれずに。。。」をテーマに、namicaのアクセサリーを身につけたらいつもの生活がほんの少しでも楽しくHAPPYになりますように......。
といった想いを込めてアクセサリー作りをしております。

現在は実店舗は持たず、POP UPとオンラインショップのみでの販売がメイン。


■ ブランドを立ち上げた理由

とってもシンプルです。
ずっとしたかったことだから。

もちろんこれ1本でやるのは勇気がいりました。
なかなか重たいお尻が上がらず、といあえずnamicaのドメインだけ取得し1年経っていることもありました。ただアクセサリーを生み出すことはずっとしたかった。

もし今アクセサリーに関わることをしてなくて、
全く別の人生を歩んでおばあちゃんになっていたとしても、わたしはずっとこれをしたかったんだーと言ってるなと思い、スタートしました。


■ namicaのことが 3分でわかる記事 ( sheageさん記事 )

namicaのことがとってもわかりやすく、このページにぎゅっと詰まっています。とても素敵にまとめてくださいました。
過去の投稿になるため現在namicaのアトリエショップはございませんがとってもステキな記事なのでぜひ読んでみてください。
https://sheage.jp/article/2380



■ namicaの商品はどこで買えるの? 

メインはpop up shopにて販売しております。
イベント情報はホームページと各SNSにてご案内。
またオンラインショップの[namica flower shop]でも購入可能となりました。(※現在委託での販売は終了させていただきました。)


■ 過去の販売実績 ( 敬称略 )
あべのハルカス近鉄本店, 新宿高島屋, いよてつ高島屋, 横浜高島屋,京都大丸,札幌大丸,ジョイナス,ルクアイーレ,札幌パルコ,品川エキュート,大宮エキュート,テルミナ,大宮ルミネ,新宿ルミネ2,池袋ルミネ,立川ルミネ,NEWoMan,京急百貨店,西宮阪急,川西阪急,阪急うめだ本店 etc...


■ namica 過去のメディア掲載
ハンドメイドアクセサリーBOOK,半径2キロの路地裏さんぽ 京都


■ その他、namicaのナミが知れる場所

note ( new:ナミとしてのアウトプット場所)
Instagram  ( namicaの情報はこちらでチェック )
Twitter  ( restartします!! )

公式LINE( アクセサリーのオーダー等のやり取りはこちらから! )


※ 取材や販売イベント等、お仕事のご依頼は こちら

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。お会いできる日を、楽しみにしています。


2020.5.28
namica ナミ


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