見出し画像

自己紹介

はじめまして
あかねと申します。

年齢はアラフォーです🌸
(アイコンの力にだいぶ助けられてます笑)
出身はお米作りが盛んです。

実家暮らし・猫たちとの暮らしを楽しんでます。
(中、外合わせて6匹おります)

仕事は紙媒体のDTPデザイナーをしており、
締切に追われる生活をしてます。

その会社も廃業が近く、副業を探しに8月よりツイッター運用を始めました。

分からないことも多いですが、
沢山の方と繋がり、支えられ、教えてもらいながらここまで来れました。
その環境に感謝し、成長続けたいと思います。
このnoteもさくたろうさんに教えていただき、挑戦しました。
ご縁を大切に自分の将来のため、家族のために頑張ります。
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?