見出し画像

まさかわたし、犬好きになりまして


小学校のとき、子猫を拾って以来、ずっと実家にはネコがいました。

さらに兄弟の家もネコを飼っていて、今はわたしの家にもネコが2匹いて溺愛しております。

なので、ネコという気ままないきものがいることが生活の一部だったので、ワンちゃんと接する機会というものがほんとにありませんでした。

しかも、かなりの「ネコバカ」だったので、ワンちゃんのいつも上機嫌で従順な性格が、ちょっと苦手だったように思います。(笑)

ですが、アニマルコミュニケーションを始めると、不思議や不思議、ワンちゃんのご依頼の多いこと!


アニマルコミュニケーションは、事前情報のほかに、真正面に向いているお写真をお送りいただくのですが、こちらをまっすぐに、にこやかに見つめる姿を見て、実際にお話していくと、どんどん魅了されていくではありませんか!


か…か…可愛い! 可愛すぎる!!

 


そのまっすぐな瞳、飼い主さんを思うその従順な心、清らかすぎる!!

飼い主さんがワンちゃんに聞いてみたいこと、気になっていることについて、聞いてみるのですが、とても優しい柔らかい波動で、幸せになります。

もちろん、ただでさえ可愛がられていて、さらにその子の気持ちを聞いてみたいという方が飼い主さんなので、そりゃぁ幸せ以外のなにものでもないですね。

というわけで、まさかのアニマルコミュニケーションをきっかけに、ワンちゃんにドハマリしてしまいました。


お話してみたい子は?


お申し込みいただく子は、どこの子も本当に可愛いのですが、お話してみたいのは、

ビジョンフリーゼ!!

最近、丸っこいフォルムにカットされていて、めちゃくちゃ可愛くないですか?

どんなことをお話してくれるのか聞いてみたいです。

ということで、ぜひご依頼お待ちしています!(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?