見出し画像

Youtube始めました!!

こんにちは、Namiaです!

今回はお知らせになります!!!


この度、Youtubeのチャンネルを開設しました!
勢いで始めたので、まだどのように運営していくかは
明確には決まっていませんが、

これからどんどん発信していきます



文字だけでは伝えられないことなどを発信していけたらなと思います!!



今回は少ない内容になりましたが、いろんな方に見ていただきたいです


今回は簡単なプロフィールと好きなアニメについてちょこっとだけ話しています。


こうしたほうがいいよなどがあれば
コメントに書いていただきたいです!

動画の構成、編集など、アドバイス募集中です!


では、また次回の投稿でお会いしましょう!
以上、Namiaでした~!!






あとがき
原稿は特になく、即興で話しているのですが
用意したほうが良いのでしょうか?

おしらせなど、大事な発表の時は用意しようと思うのですが
生の気持ちを伝えるときに用意するかどうか、、


あまりに言葉に詰まったら用意します!

僕の夢株主になっていただけませんか? 必ず夢を叶えるので、僕の成長の物語を一緒に見ていただきたいです!