見出し画像

〜Electio メンバー紹介〜

メンバーのTwitterはこちらから @Electio_2Pick

こんにちは。まずは自己紹介から

・なみ 

2Pickは結構初期から触っていて前はAnsというチームに所属していた。(解散済) JCGはほとんど参加していて優勝、準優勝、3位、STRミリオンカップ予選準優勝で獲得賞金12万。レート、アリーナもランクインしてるけど大したことないので割愛、プレイスタイルはもっぱら感覚派で下手な択を取りがちなのでまだまだ精進したい。モチベはメンバーの中でもトップクラスにはある、、と思いたい。モチベに時間が追いついてないまである。1日50時間欲しい


・リーダー こばれん

2Pickをしている人なら1度は聞いた事ある名であろう。彼とはAnsで出会った、かなり付き合いは長く同い年ということもありAnsが解散してからチームを立ち上げた時にはぜひ参加したいと思った。今のEleは敷居が高くなってるから2期生で入れたのはラッキーかもしれない。LOSで3連覇を果たしたチームのリーダーである。プレイはもちろんうまいし、魂の1戦は「まあ勝つやろw」という安心感をみんな持っていると思う。しかもこの男構築も勝つ、盟約の魔人や粛清の輝きをピン刺しして「あいつら一生ハンドで腐ってたわw」とプレイでday2にさらっといってしまう。今はリアルが忙しそうなのでシャドバは自粛中()のはずだが、、、まあこれからも山よりも大きい男に俺たちはついていきたい。

・白石 

彼と関わったのはJCG決勝戦、しかもオタク氏解説の配信卓の日であった。飛空の剣士進化であっさり顔がなくなり敗北。勝ち筋を通すプレイはうまく初めての決勝は悔しく終わってしまった。しかもこの男次の日のJCGも優勝し2連覇を果たしたのである。確か決勝ラガさんだったかな、「また勝っちまった」とか言ってた気がする。うまいくせにLOSはあんまり出ないからもっと顔を出しなさい。

・ドスコイ

兄貴とは最近仲良くなった、かなりお酒のイメージが強くASD(アサヒスーパードライ)をTwitterに上げると必ずと言っていいほど反応してくれる。ツイートのキレが凄く毎回くすっとなってしまう。繋がってない人はぜひフォローしてみてはいかがだろうか。シャドバのほうは忙しそうであまり見たことないのでLOS等で見てみたいとは思う。飲み会する日を楽しみにしている。

・maple

彼はレートでいつも上いるな〜強いなという印象があった。ここ最近でJCG2回優勝、大学リーグも優勝しているし構築もうまい。また現2Pickアリーナ(45thseason)で1位であり、恐らくこのまま行けばとれるだろう。この環境で100回ペースはバケモンである。あのハンドで勝つか!といういいプレイを魅せてくれるエース。今後も活躍に期待したい。  45th 106回 1位 おめでとう🎊

・やさい

RAGEで何回か会ってからご飯に行った。関西弁で先輩に対して敬うといった感じがないのは関西人ぽくてむしろ親しみやすくて好きである。ローテよりかはアンリミをしているイメージか、Pickは優勝している。ついこの前までよく分からんジャンケンアプリにハマっていたので早くシャをやりなさい。

・ゆこ

ゆこちゃんは最近クソリプを送るくらいには仲良くなれた。私自身シャドバ女子のレベルがよく分からないが女の子の中でもトップクラスに上手いと思われる。しかしこの女リア充である。たけぷぅさんはよくレートで見かける、強い印象。シャドバし合えるカップルってなんかいいよな、好きな時に壁打ちできるし。Eleでいつか飲みに行こう、末永くお幸せに

・ログタイプ

言わずと知れたレートマシーン。レートをしてる人は必ず当たったことあるのではと思うくらいEleの勝利数を稼いでいるのが彼である。破産したと思いきや上位まで這い上がってくる実力は伊達ではない。そしてLOSではデュアブレ進化フェンサーといった守護なんて知らねえええって択を通せるプレイに魅せられた。こういうプレイを自分も出来るようになりたいと思っている。

・yasu

個人的にあまりまだ絡めていないのだが彼はDBNのLOSで圧倒的勝率で最優秀選手となっている。またRAGEもday2は数回、CGSではプレーオフに行っていて構築との両刀である。プレイ自体はあまり見れてないので時間ができた時にLOS等で見たいと思っている。

・トトロ

レート5期2位。彼は天才高校生だとチームを入る前から思っていた。ディスコや通話で自分の意見をしっかり言ってくれてチームの士気を上げてくれている。あまりイメージはなかったが漫画も好きみたいなので色々聞きたいと思っている。今後も色々指摘してもらい精進したい。

・あさひ

彼は多忙なのかあまり見れてないがスケボーをしたりあつ森をしたりと陽キャというイメージを持っている。忙しい中でもレートはしていてモチベ高い。もっとLOS等で絡みを増やしていきたい。

・kagipoke

5期9位。彼とはRAGEの後焼肉を食べに行った。頼れるお兄さんという印象で真面目な彼はプレイもとても丁寧。メンバー選考ではこれから一緒にやっていく仲間を慎重に選んでくれた。最近は忙しくてあまり見れてないかな。幸せなご家庭を

・tizin

RAGE準優勝、JCG優勝。知らない人はいないだろう。実績で彼の右に出るものはいない。1期生が発表された時にあのtizinさんが入ったのまじか!ってくらいには驚いた。YouTubeで配信されてるのでぜひチャンネル登録を

・mikko

彼とも焼肉一緒に食べた。男の娘と言っていいくらい女装も可能。メイクも始めたみたいだしそこら辺の話もしたいところ。最近はリアル多忙で見れなくなってしまった。レートも上位でモチベもかなりあったのでとても寂しい気持ちである。まあリアルを楽しんでくれ。いつでも帰っておいでmikko

・Disappear

同じ2期生。レート4期2位、JCGも優勝している。エネス取エネーッス、ネレイア取れねイア等の名前で遊んでるのを見かけたことがあると思う。レートはよく上位にいて強い。LOS通話にもいつもいるのでモチベもすごいのである。声を聞いた事がない気がするから聞いてみたいかも。

・Elu

同じ2期生。JCGは最近だけで2回優勝している、RAGEではマネフィ、day2も数回と何でも強い。Ele内戦では準決であたって負けた。そして優勝したのが彼である。このメンバーの中で優勝する強さはまさしくエースであり今後も期待のプレイヤーであるに違いない。Vtuberよく分かんないから教わりたい。

・fie

同じ2期生。RAGEやらで飲みに行っててメンバーの中でも会ってるのは多いかな。JCG優勝、レートもよく上位にいる。LOSの参加率も高く通話でよく喋ってくれるモチベが高い。酒を飲むと対面にキレ散らかし始めるのはとても面白いからこれからも聞きたい。

・palaiso

同じ2期生。アイコンが将棋なため、将棋が好きなのだろう(?)通話にもよくいて意見をくれる。そして言わずと知れたmikkoファンボ。男の娘が好きなのだろうか(?)ホmではないと思いたい。よくmikkoの名前を使ったりEsectioというチームを作り出しレートを楽しんでいる。面白く謎大き者であるためこれからさらに親睦を深めていきたい。

・ポテトLサイズ

JCG3回優勝の強者。俺の推薦によりEleに来てくれた。RAGEでは何回か会っていてAnsからの付き合いだ。名前の通り背がLサイズ。少しは分けてもらいたいものだ。カイザーを投げるもキャル3連打をくらい負けたLOSは未だ記憶に新しく、ポテトを摘むキャルの画像で煽ることが可能。最近は多忙なのかあまり顔を出せてないが現リーダー代理を務めてくれている。これは㊙️情報なのだがポテトではなくサークルの後輩の女の子を食べているという噂が

・SS

たかのりという名前で呼ばれている。ちんあなごがつけてくれたらしい(?) 彼もAnsからの仲で推薦にてEleに加入した。JCGは優勝が2回、準優勝も何回かしてた気がする、かなり実力者である。花火を見たり、そばを作ったりと陽キャなため最近いなくなってしまった。また君と絡みたいので早く戻ってきてほしい。

・エビ

3期生。RAGEプレーオフ決勝、JCG優勝2回と何でもできるのが更科るかちゃんである。配信を見た時かなりトークのテンポがよくめちゃめちゃ面白かった。Pickもプレイも数をこなしてるからか早くて慣れている感がすごい。これが練度というやつなのだろう。次の配信を全裸待機している

・poyopoyo

3期生。レート5期1位の猛者。プレイはうまいしJCGのアベレージ高いイメージ、現アンリミランキングで2位を走っていておま!ラダーもできるんかーい!って感じ。Eleから出るか、覇者!がんばれ!    45th アンリミテッド 覇者 MP175074 おめでとう🎊


・ガルデヴォイ

3期生この前初めて会って飲み会した、楽しかったからまた行きたい。彼はレート2期前半2位、JCG優勝、トトロくんの師匠(?)である。通話で積極的に択の意見を言ってくれてかなり学ばせて貰っている。ボドゲが好きらしく、良さを語ってくれたからいつかやってみたい。

・これくとりあ

4期生。JCG3回優勝、元1/2である。彼もご飯食べに行くくらいにはよくRAGEで会っている。暴言を吐いてはツイ消しをするというトゲトゲしさがむしろ彼の愛くるしいところでないだろうか。プレイはうまいし色々学ばせて貰っているところは多い。これは言っていいのか分からないがチームを辞めた理由がリーグのプレイヤーレベルの低下らしい笑

・ウァルト

4期生。42ndseasonでRobさんと同率の1位を取ったことで知った人が多いと思う。彼はLOS通話で意見をかなり言ってくれるし参加もしてくれるので既にチームの主要メンバーとなっている。プレイもうまく最近では相手のユリウスをうまく使って狂乱状態にいれ試合を制した。今後もいいプレイを魅せてくれると期待している。


以上25名がElectioのメンバーになります。

自薦は受け付けているのでPick楽しみたいと思った方はぜひ。


それでは、ありがとうございました。

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?