20240301 おつかれ

12連勤を終えた。取り敢えずやり終えたぞ。皆んなの感情が共鳴するような場が苦手だ。いつだって波に乗れない。飲み会があった。うまい飯と酒をタダで飲めたのはいいが別に面白くはない。先輩に肩を抱き寄せられたのが嫌だった。大抵後になってから「嫌かも…???」と思う。疲れた。風邪気味なのか喉やら気管やらがざらざらしている。
酔った帰り道、氷点下が頬の熱を冷ましてくれる。街灯の下でちらちらと舞う雪が美しい。荒れた部屋に帰る。またワインを飲む。ベルギーのチョコレートを買った。この国のチョコレートとは違いまろやかで美味しいし、貝殻の形をしていて美しい。もう何もしたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?