見出し画像

継続は力なり。「続ける」ということ。

先日私がショーダンサーになった時から応援してくださっているお客様に

「なみがここまで踊れるようになったんだねぇ」

と褒めて頂きました。
嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ショーダンサーを目指したのが遅かったので、「今更?」とか「どうせできっこないでしょ?」とは沢山言われてきたけど、ポールダンスと出会えて続けてきてよかったなぁと実感してます。

今日はちょこっとだけ続けるということについて、書いていきたいなと思います。

ショーは本当に大好きなので、レッスンもリハも含めてみんな続けているかと思います。
大事なのはそれに付随する諸々のこと。

私が心掛けているのは、ショーのお知らせや近況報告を常々SNSで公開すること。

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・ポケパラ

これらを主に更新しています。

https://www.instagram.com/nami.nunnally

https://www.tiktok.com/@kokonami_pole?

この3つのSNSはよく見て頂いていると思うので、ここでは割愛。
「ポケパラ」というキャバクラ情報サイトのブログも更新しています。

出勤時にブログを1本上げる
というのはお店のルールなんだけど、やっぱりポケパラで一目置かれるためには、、、ということで私は毎日更新しています♪

これを見て遊びに来てくれる人ももちろんいるし、一回遊びにきた限りの人が思い出してくれたりするんだよね!

昨年2020年は更新できていない日もあったから300日ちょっとの更新だったけど、今年2021年は365日更新を目指しています。
今のところ、順調です♪

ポケパラには「ポケパラ ランキング」っていうものがあって、自分が全国で何位が見られます。
YAH☆TOKYOではほぼ不動の1位なんだけど、全国だと3桁くらいかな(´;ω;`)
もっとアクセスして上位に食い込めていけたら嬉しいな。

続けることって全然楽じゃないけど、続けてて無意味なことはないと思う!今すぐに結果が出なくても、「継続は力なり」っていう言葉をいつか感じられるといいな💕

これからも更新を続けていくので是非見てみてね♪

ここから先は

313字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします♪ レッスン代や衣装代等、今後の活動費に使わせて頂きます! これからも応援よろしくお願いします♡