見出し画像

②セレブに愛されたマッサージセラピストになれた訳

なぜセレブに愛されたマッサージセラピストになれたのか??​

前回のその①に続き​
今回はその②です。​


海外の豪華客船のスパにいるセラピストって​


こんなかんじの美人さんがレセプションでお迎え。​

「Hello, how can I assist you??」​

なんか言っちゃってるイメージないですか??​



ところがどっこい、​
自分を担当してくれるセラピストは​
英語もろくすっぽ話せない日本人で、​
本当にマッサージのプロなの??​

しかも背低いし、力入らなさそうだし​
こんなコがマッサージなんてできるの??​

という顔をモロに出されました 笑​



私はキリっと対応する、というより、​
なるべく笑顔を心がけていたので、​
それが時に相手には心もとないように映ることもあったようです。​
(そして私のその対応 を〝 like a baby 〟と馬鹿にするスタッフもいましたが、それはまた別の話♪)​



でもいちいちそんなことを気にしてる暇なんぞなく​
施術に入るとゲストは、​



あれ、、、??なんかすごいしっかりマッサージしてくれるよ?​
外見の見た目と反する力の入り具合、違くない??​


と驚くゲストがたくさんいらっしゃいました。​


そうつまり、​



ギャップです。​



なぜセレブに愛されたマッサージセラピストになれたその②は​


ギャップ


です。​



当時、私はそこそこいい年齢だったけど​
日本人は若く見られるので​

若いし経験もそんななさそうだし、​
ちゃんとマッサージしてくれるの??​

と口には出さないけど​
そんな風な顔をされていました。​


ところがどっこい​
いざマッサージになると​
圧は入るは、身体のほぐし方も分かってるわ、​
どこが凝っているのかちゃんと分かって​
流れるように筋肉にアプローチするから​

施術終わって身体が軽くなっているのに感動されて​

「なんじゃこりゃ、オーマイガー!!」​

となるわけです 笑​




いい意味で期待を裏切る、​
故意にそうしていたわけではないのですが​
結果的にそうなっていました 笑​




普段でもギャップのある人は​
魅力的にかんじますよね♡​


美人なのに天然とか、​
美人だけど面白いとか、​
美人のおっちょこちょいとか、、、、​


私の大好物です 笑​



自信を持った美人さんは、​
そんな自分はマイナスだと思っている部分でも​
周りから見たらそれは魅力になるんです✨​


それを知らない隠れ美人さんが意外と多いんです!!!​


1ランク以上の健康美を手に入れて、​
ココロもカラダもラグジュアリーになった隠れ美人さんは​

自分至上最高に自分を好きになれると​
私は確信しています​


というワケで、​
私はこれから​


私の大好物な美人をたくさん増やす!!​
 ​

じゃなかった!!!​


今よりもっと美しくなって​
魅力いっぱい溢れる女性になりたい方へ​

最高のエステマッサージをお届けしたいと​
思っています​


そのため、私も美への追及を怠りません​

今日も〖 別人級美人エステスクール〗の実技講習があります。​


とにもかくにも​
オラ、わくわくすっぞ♡​



•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•​
笑っちゃうくらい可憐で麗しく美しく🌹✨​
6つ星豪華客船で海外のセレブに愛された​
美のエステティシャン​
岡田 奈美子​
•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?