見出し画像

自分の人生に集中する❤︎


相変わらず夏らしいお天氣ですが、最近すこし和らいでいる氣がしています。


毎日稼働している扇風機に、思わず労いの言葉をかけて、なでてしまう日々です。


8月。 わたしは今月から新たな仕事にお世話になっております。


いままで育んできたことも活かしつつ、新しいことや、情報にも触れるので、自己調整には、より、意識を向けながら過ごしています。


最近は、瞑想の音を流して、心を穏やかにしてみたり、


下味冷凍を作って、楽チンで美味しいご飯タイムを楽しんでます。( 忙しいけど自炊したいひと、おすすめだよ〜 (o^^o) )



友人と距離を置いてみたり。ご縁に助けてもらったり。


自分が快を、悦を感じる時間を大切にしてゆきたいなと思っています。


人生、いつも転機はあるのかも知れませんけれど、またひとつ、新しいスタートを切った自分で、 これからの自分のこと、より、愛でながら生きたいと思っています。



最後に。


藤原基央さん、結婚、おめでとう〜!


最近の自分の流れの中で、このお話を聞いて、夢から醒めなさいと、言われてる氣がしました。 

自分の人生をちゃんと生きて、わたしも大切な人と共に生きて生きたいなと思います。

感謝の氣持ちと共に、ありがたくアボカドとか食べてる夜でした。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?