見出し画像

インスタグラムは収益化できる

フォロワーを集めることで成果が発生するではないけれど、
相談を受けていて感じるのはとにかくフォロワーを集めようとする方が非常に多い。でも、目的はフォロワーを集めることではないですよね?
わたしの集客法では成果を出される方もいます!

しかも、ビジネス歴が長いわけでも巧みな技を身につけているような方でもありません🙅‍♀️毎日、家事育児仕事に奮闘しているママさんです

相談に来られるまではなかなか成果に繋がらず苦労されていたようで、
こうやって好転するきっかけになれてほんとに良かったです💕

ほんの一部ですが、

画像1

画像2

あと、店舗経営されている方からの相談もあり、
インスタ→実店舗への来店につながるケースも発生しております!

根本は同じなので、そりゃそうだよなという結果ではあるんですけど
貢献できてうれしかったですね💓

「わたしだけができる」ではないんですよね😌✨

これまでの投稿にも多くのヒントを記載させていただいておりますので、
ぜひ活動に活かしていただけたらと思います!

役に立った投稿にいいねやフォローいただけたら励みになります💕


運用しているInstagramはこちら💁‍♀️
http://instagram.com/nami.business

アドバイス実績も載せています✨

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?