見出し画像

ケツノポリス13

こんばんは。なんとなく自分の記録を残したくnote初めてみました。いつまで続くかわかりませんが自分日記やメモを残していきます。写真関係が多くなると思いますが、広く浅く多趣味であり好奇心があるので色々と綴ると思います。

さて、ケツノポリス13が発売されたので購入しました。
We GO 脳内サンバ SWEET BABY など今回もいい曲や元気が出る曲が多かったです。
特に脳内サンバは明日は休みだ!という歌詞が頭に残り続けて中毒性ありの曲ですので気になる方は聞いてみてください。
今年もライブに行くのでセットリストを予想(一曲目だけだけど)して参戦します!メチャタノシミ!
ちなみに2019年の火災で焼失した首里城の再建工事が進んでおり2026年に完成するそうです。
完成したら見に行きたいですね。


1 奇想天外な商店街
2 We GO
3 脳内サンバ
4 SWEET BABY (Album Version)
5 自分が思っていたよりも
6 もう既に君が好き
7 ちょっとGPT
8 GENKI DESUKA?
9 おじさんの取説
10 YESか?農家?
11 UTAGE
12 海外駐在員への唄
13 友情ってやつは
14 夜空を翔ける
15 普通ってなんだよ

#初めてのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?