見出し画像

病院に診察に行ってる

診察が終わって(薄い病院着を着ている)しばらく待って何も言われないので、おかしいなーと思いながら待っているが、ハッと自分の姿に気が付く

診察室に忘れてきてしまったと思い探すと、診察室の外に置いてあったので、それを取りに行き人が沢山いる待合室で着替え、又椅子に座って待っていると、中学時代の同級生が来て、叩きあったりして遊んでいると別の友人が来た

本当はその友人と帰るつもりだったが、友人は他の人数人と帰ってしまい、残されたので、しょうがなく一人で帰ろうと思い鞄を探す鞄が無い

”もしかして取られたのでは”と思い、大慌てで待合室の中を探す(中には財布が入っているので、お金が払えないと思う)

すると、椅子の下にあって、安心して受付の所に行くと、知り合いがいて、何か話す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?