見出し画像

学校の中

古い木造の学校の中を友達を探して歩いていると、階段の所で小学生くらいの女の子達が待ってるか待ってないかで喧嘩をしていて、一番気が強そうな女の子と2~3人が、「もう待てない」と言って反対を押し切って行ってしまう

何故か自分も女の子達の後か、女の子達が後を付いてくる

とりあえず女の子と一緒に歩いていると、壁と壁の間にある壁の隙間に入っていくが、だんだん狭くなり体が入らなくなるので自分は出るが、女の子達はどんどん細い隙間に入っていった

隙間の直ぐ近くで友達と合流すると、変な男が来て、友人を責めて何かを聞こうとしていたが、諦めてどこかへ行く

二人は再び隙間へ入るが、やはり途中で行けなくなり(階段のようになっている)でも、友達が見つけた暗号を言うと、階段が上に上がって、下へ下がりぐるぐる回り始めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?