見出し画像

デパートを歩いていると

デパートを歩いている突然火事になって、デパートの従業員が一生懸命お客さんを外へ誘導していた

みんな逃げシャッターを下ろしている中、自分はそこに置いた自転車が気になってどうしてもその階から離れられない

それでも門の所へ行くと友人がいて”あぁー良かった”と思っている女の子が隣で”痛い痛い”と言うのでどうしたのかと思い顔を見ると、やけどをしたのか?顔の半分がひどく腫れていた

あんまり気持ちのいいものではないので、顔を背けその場を離れ自転車を探しに行こうと考える

しかし、自転車地下の自転車置き場に置いていること思い出し取りに行ってさて帰ろうかなと廊下を走ると、さっきやけどしてた女の子に会う

まだ痛くて騒いでいるのでその顔を見ると、顔がパンパンに腫れて目や鼻が中心に集まっていて(漫画でパンチされて顔の中心が引っ込んでいるような感じ)とても直視できなくてその場を逃げ出す追いかけられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?