見出し画像

短編色々

① 鬱蒼とした林の中に何善のお地蔵さんが立っている(多分子供の頃い行った事がある場所)夜に友達と肝試しに行くが、色々怖い目に合う

② 友人が入院していて、何か大変になった友人の彼を病院中探すが、結局彼氏は帰ってしまっており、”何だあの無責任男は”と思いながら自分も帰る

③ 病院の中をうろうろしており、本当は違う科に行きたいのに耳鼻咽喉科にきてしまう

変な凄く大きい台のある部屋に迷い込み、何だろうと思いうろうろしていると、さらに小さい台に乗っている人間が、手術をするという放送が流れ、怖くなってその台の上から逃げる  

④ 父親と喧嘩して、その後、ドロドロしたものが降って来て、みんな居なくなり、自分だけ生き残り、父親の魔の手から逃げる為に隣の家の台所に忍び込んで料理を作っていると、父親が怒鳴り込んできたので、見つからないように祈っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?