見出し画像

『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』~当落発表まで~編

さて、ヲタ活というものに全くもって縁がなかったこの私が、
とうとう入っちゃいました。
アイドゥルのファンクラブ。
も~~~~~ライブに行きたすぎて!!!

推したい時に推せる内に、会いに行ける内に!という気持ちを大事に。
とは言え。

日本のアーティストですらファンクラブに入った事なんかなかった
(過去、安室奈美恵様のライブに行きたくて、
ファンクラブに入ろう!と思った矢先に彼女は引退を表明した)
事もあって、いつまでも推せる!とは限らないんだなぁ・・。
と本当に思ったんですよ。まさか引退するたぁ思わなかった・・・。

そういう『あの時こうしてれば・・!』という気持ちにはなりたくないなぁと思い、超絶新参ヲタですが、ファンクラブ入りました!
とは言えとは言え。

正常な心持ちでは入会出来ないと思ったので、酔った勢いで入りました。
うん。勢い大事。うん。

勢いでファンクラブに入会したのは、
6月3日からの『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』
NEVERLAND JAPAN(アイドゥルの日本FC名)先行が始まる1日前。

スケジュールのアナウンスポスター公開自体は5月13日だったから、
何だかんだ2週間迷ったんですよね私は。

でもね、FC入会して良かった!!
何かさぁもう本当に初めてのFC入会だし、メルマガとか来るんよね。

CDについてるオンライントーク会抽選とかさ、
これがヲタクさんが沸いてるあれかぁぁぁぁぁ!!!
(元々CD開封動画とかは好きで見ていたし、職場の同僚で、
某ナムジャアイドルのガチヲタがいるので色々あるのは知っていた。)
と変な高揚感がありました。

で、先行の当落日がつい先日の、6月22日20時前後。

ドッキドキでした・・・・。
もうわざとメール開けないようにしてました・・・。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?