見出し画像

最終回【なみの自習室☆】

【なみの自習室☆】

いよいよ明日が最終回となりました。
わたしが一番楽しかった!
ご参加の皆さまありがとうございます!

取り組む前のやるぞ~!なショット。打合せなしでこのポーズ(笑)


自分の時間を約束する
自分が夢中になる時間

生活のうえでは取り立てて必要ないかもしれないけど
生きていくうえではかなり重要なことな気がしていて。

わたしの場合は
けっこう煮詰まっちゃって
リカバリーする方が大変な感覚があるのです。

とはいえ
誰か一緒に居て~という気持ちもあり(笑)
このような企画となりました☆


第5回は夜開催☆

ご一緒できる方はぜひどうぞ。
下の画像をタップしてください😊

最終回です!

※ご参加の方はわたしのFacebookグループ(承認制)
【Knowing~未来の風が吹いてくる】
自習室の冒頭にLIVEでご紹介させていただくことをご了承ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?