見出し画像

初めてのCE-5

夜中3時頃に目覚めたので、ソース(源)の愛と光のエネルギーを感じて繋がる瞑想をしばらくしていた、そして私のバブル世界に愛の光のエネルギーを広げてからベランダに出て涼んでいた

椅子に腰掛け、夜空を見上げて星を見ていたら、虫の声が蝉から秋の虫の声に変化している事に気がついた…

バシャールが次のステップはCE-5って言っていたなぁと思い出しながら、UFO見えないかな?とか思っていた

試しに夜空(宇宙)にもグレートセントラルサンの光、ソースの愛と光のエネルギーを贈り広げてみた…

そしてもし来てくれるならバシャールかエササニのUFOがいいなと思った瞬間!

目の前を何かが通った…

それはベランダの手摺りと全く水平に左から右へとスーーーッと通り抜け、その先は白い筋と半円の薄い光が見えた…

一瞬鳥か?と疑ったが!鳥がそんなに長い距離を手摺りと全く水平に真っすぐに移動するわけがない(鳥は必ず最後はカーブしていく)

スペースシップ(UFO)は同じ空間でも次元が違うので大きくても建物の間を通り抜けられるのだ

そして歓喜の気持ちが湧き上がってきて、私は喜びの中で「サ・サ・ニ!サ・サ・ニ!サ・サ・ニ!サ・サ・ニ!」とアンコールしていた

その後は何も起こらなかったが、バシャール(エササニ人達)が私の気持ちに応えてくれたことがとても嬉しくて感謝と愛の気持ちを贈った

やはりCE-5はかなり波動を上げて、ソースの愛と感謝と喜びのエネルギーの中で行うのが最適なんだと理解した

CE-5とは夜空の遠く向こうの方に光るUFO達が見えるものだと勝手に思っていたので、まさかこんな奇跡体験が出来るとは思いもよらなかった、本当にラッキーだったありがとう宇宙ファミリー!

後で、太陽神ラーが教えてくれた
あの薄い白い光の筋と半円はエササニの宇宙船の端っこを少しだけ私に見せてくれたらしい…

人生はソース(源)の愛と光、祝福と喜びに満ち溢れている
感謝喜びです






#エササニ #CE5 #バシャール #UFO #スピリチュアル #スペースシップ #ソースエネルギー

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!