見出し画像

光を放つ者

私はプラーナ吸収やDNA書き換えの為に毎朝、朝日を凝視している
(松果体が活性化して大きくなるからだ)
その時に、太陽神ラーからよくインスピレーションをもらう

今朝も『光を放つ者について記事を書く』とインスピレーションが降りてきたので書いてみた…

よく自分が空いている店に入ったら、店が混みだすと感じる人がいると思うが、私もそのタイプだ

私はわざわざ人がいない場所を選んでも必ず人がやってくる

辻まりこさんの本に、彼女が聖地を訪れると、必ず後から人が沢山やってくるから、いつも彼女は聖地に長居は無用だと書いてあった

あるユーチューバーが、昔働いていたバイト先で、ある特定の男性がシフトに入ると必ず店が混みだして大変だったという話をしていた

太陽神ラー曰く
これは当人達が自覚しているいないに関わらず体から光を放っていて、そして人間は無意識のうちに光を求めているから集まってくるのだと

特に光を強く放つ者は闇の存在からも見つかり易く目をつけられやすい、でも守護天使達から守られているから大丈夫だけれども

私は今、不食に移行中だが2年程前は菜食者に対して「肉を食べないなんて頭がおかしいのかな?」と思いながら、牛タンや焼き鳥、ジャンクフードなどを食べまくっていた

今なら、それはただの食に関する自由意志だと解るけれども当時は無知だった

スピリチュアルに目覚め始めた頃から、肉を食べると口に違和感を感じ始めた

そして肉に獣臭、魚にも臭みを感じて食べるのをやめた

大好きだった卵にも違和感を感じ始めて、これはもう神から『ヴィーガンになりなさい』とのお告げだと思い諦めた

カフェインも砂糖もやめたけど、一度遊びに行った時にアイスティーを頼んだら、メニュー表に引っ掛かってアイスティーが吹っ飛んだ
私の守護天使は愛ゆえに厳しくそんな事をするのだ(それでも飲みましたけどね)

久しぶりにお酒を飲んだら死にかけて、白く果てしない道が見えた…

煙草を吸えば気持ち悪くて吐きそうになる

この間は一度卒業した小麦粉で、再度作った手作りパンがあまりにも美味しくて沢山食べたら夜中にお腹に激痛が起こり、二度と小麦粉を食べないことを誓わされた

そして今度は私に不食の情報が入ってきて、今、移行している最中である

今は少食で、気づいたら10kg痩せていた、昔はあんなにダイエットしても全然痩せることが出来なかったのに

でも死ぬ間際に、「あぁやっぱりたこ焼きとカップ麺のソース焼きそばをもう少し食べとけば良かった」と後悔するかも?一口だけ食べておこうか?と思って食べたら、まずかった…もう味覚が変わっていた
美味しいと思っていたのは過去の記憶、錯覚だったのだ
そして感情が闇落ちして戻すのが大変だった

最近、自分のプラーナ摂取量をオーリングテストで調べたら60%だった、どうやったら100%になれるのだろう?

不食の人、秋山さんは500%らしい、彼ほどになると付き合いで食べることもできるらしい

そう思っていたら、またその答えの情報が入ってきた
(私は疑問に思ったことの答えが必ずシンクロにより1〜3日で入ってくる)

ジャスムヒーンさんか講習の動画で話していた内容だ

プラーナではなく自身の中にある純粋なソース(源)エネルギーを活用するという内容だった

そして、あるクリスチャンの女性が、キリストに出会い、彼から『私に栄養を与えてください』と言われ、「私にキリストが『不食になりなさい』と言っているのだ」と理解し不食になった話の情報が入ってきた

情報が入ってくるというのはそれは自分に対するメッセージでもある、自分に今、必要な情報が入ってくるのだ

完全にキリストにまで『不食になりなさい』と言われている

ソース(源)エネルギーとは?

この前、公園で地面に沢山生えている葉っぱ達に愛のエネルギー(神の愛『白金のミルク』と私は呼んでいる)を贈ってから、葉っぱのつるの先に握手をして、プラーナの効率的な吸収方法と光合成の極意を軽い気持ちで尋ねたら

物凄く深い愛が返ってきた…
それは母親に抱かれる赤ちゃんが安心しきって眠っているような深い深い愛だった

植物達は母なる地球のこんなにも深い愛に包まれながら生きていたのだ

私は驚きながらも感動し、ホェ〜っと湯船に浸かるようにその愛を感じていた

あれが母なる地球の愛なら、それがソースエネルギーなのではないだろうか?

バシャールは、『あなたは、あなたのエネルギーしか感じることは出来ません』と話している

バシャールは無条件の愛の波動(ソースエネルギー)だから、物質次元で彼とオープンコンタクトするにはここまで波動を上げなければならないのでは?
キリスト意識だ、純粋な愛の波動だ

でも、[出したものが返ってくる宇宙の法則]ならば、これは私が出したエネルギーが返ってきたのでは?

植物達から愛が返って来てほしいと期待して贈ると愛は返ってこない、ただ通りすがりとかに、挨拶みたいに軽い気持ちで純粋に愛を贈ると愛が返ってくることが多いと判明した(宇宙はパラドックス)今はなぜか昆虫に挑戦させられている…

この世界全てはソースエネルギーで出来ているから、それを活用できるようになれば、必ずプラーナも100%吸収出来るようになるはずだ

プラーナ、ソースエネルギーも光である

不食になればライトボディが更に光輝くようになるだろう

私達が目指すニュー・アース、5次元世界の光の国を夢見て…

私達はいつも神の愛に満たされている
感謝喜びです


#光 #スピリチュアル #不食 #プラーナ #バシャール #アセンション #五次元 #ソースエネルギー #無条件の愛 #太陽神

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!