見出し画像

エイブラハムからの提案

『トマトソースが嫌ならホワイトソースで満たせばいい』と今朝、メッセージが降ってきた

スピリチュアル初心者だった頃、私は毎日エイブラハムのアファメーションを唱えていた

そしてエイブラハムおすすめの創造主や高次元存在達に順番に感謝を捧げるワークをしていた

その中にバシャールの名前も入っていたのだ

今朝エイブラハムの動画をまた見返してみた

衝撃だった、あの時よりもエイブラハムの話していることが、私はより理解できるようになっていた

やはり高次元存在達が話す言葉は多次元的なのだ

要するに彼は『ソース(源)エネルギーに同調しなさい』と話していたのだ

当時の彼の講話に集まっている人々はスピリチュアルをまだ深く探究していない人達が多かったのかもしれない、ただ創造主の周波数に同調しろと言っても彼らにはあんまり意味が解らないだろう、だから彼はソースエネルギー(宇宙エネルギー)の流れを川に例えて話していたのだ

彼はよく料理に例えて話していたが、トマトソースが邪魔ならば、トマトソースに注目しなければいい、それ以外のものに注目しなさいと

この世界は私達自身が波動により創造している

言うならばこの世界は、沢山の具材を使って、私達が調理して出来上がった料理なのだ

いわば意識をむけている時(注目)している時が料理中(創造中)で、具現化された世界が出来上がった料理である

もう出来上がった料理に入っているトマトソースに文句を言ってもしょうがないのだ

それよりも新しく作る料理の材料に注目した方がいいですよと彼は言っているのだ、例えばどんな具材やホワイトソースがこの料理には合うだろうか?とか

エイブラハムは今出来上がっている料理の美味しいところ、上手く出来たところを見なさいと言っている

それが次に作る料理をより良くする方法だからだ

今の現実のより良いところを見つけて感謝しなさいということだ

私は湧き水がある森の近くに住みたいと思っている、だから今朝近くの公園へ散歩しに行ってみた

わたしは想像してみる

ものすごく大きなバブル世界の中心に私は立っている

今、周りに見える世界は創造主である私が創り上げた世界(料理)だ

どんな風に上手く出来上がっているだろうか?

私が創り上げた世界(料理)の中で上手くいったことに感謝してみよう

するとこの前、草刈りされた草がもう伸びていてよりうっそうとしていて森らしく感じられた

私は公園の草や苔の上をはだして歩いてみた

まるで森の中にいるみたいで、生えている木々達に挨拶しながら触って歩いた

なんかもの凄くリラックスできて癒やされた

エイブラハムの話す受取りモードとは?

『受け取りモード』=『リラックスして委ねる』

『リラックス(安らぎの中に在る)』=『ハイヤーセルフと繋がる』ことなので、それは『ソースエネルギーと同調する』ことだった

バシャールのワクワクの法則も、自分が本当にワクワクする事をして『自分本来の周波数になる』ということ、「本当の自分」とは「創造主(ソース)」なので、『ソースエネルギーと同調する』ことになる

結局エイブラハムもバシャールも『ソースエネルギーに同調しなさい』と話していたのだ


バシャールのいう結果に固執しない、願ったことを手放すということを料理に例えると

オーブンに入れた(願った)パンを心配してオーブンを開けるな!

焼き上がりのブザーが鳴る(具現化する)まで忘れろ!

心配して熱いオーブンをあけると焼き上がりが遅くなるということである

バシャールが起こることは全てニュートラルで、私達はそれをワインの様にテイスティングして好きな方を選べばよいと話している

それは具現化されたネガティブもポジティブも、自分の周波数により合うもの、自分が好むものをただポジティブに選択すればよいと話しているのだ

実はだいぶ前にエイブラハムのビジョンが一瞬変性意識状態で見えた事がある

彼は意外にもETガイドというよりも菩薩のような姿だった
(今ならまた違う見え方がするのだろうか?)

私はエイブラハムに感謝と愛の光(神の愛、白金のミルク)を贈ったら

ものすごい慈悲の愛が返ってきて驚き、涙が溢れてきた

そして彼がこんなにも深い慈悲の心で人々に献身(奉仕)していたのか…と理解した

エイブラハムもバシャールと全く同じ無条件の愛による人類への献身だったのだ

そう、私は「エイブラハムは私達に豊かさだけを教えている」と言っている他人の言葉に同調して、浅はかにも勘違いしていたのだ

そして私は恐れによって人々に献身することをためらっているそんな自分を恥じた

ソースエネルギーと同調することは、人類にとっての幸福、アセンションへと繋がる大切なことなのだ

エイブラハムやバシャールの様な、こんなにも素晴らしいメンター達に囲まれているなんて、今の時代の人類はなんて幸せなんだろうか…

ありがとうエイブラハム!
そしていつも私達を生かし支えサポートしてくれる宇宙のETガイド達やスピリチュアルな全ての存在に心から愛と感謝を捧げます

ありがとう、感謝喜びです






#エイブラハム #バシャール #具現化 #願望実現 #アセンション #スピリチュアル #高次元  

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!