見出し画像

アセンションと樹

私はよくお気に入りの木のそばで裸足になって立ち、木に両手で触れて体に溜まった電磁波を抜いてもらう

キリストと生命の樹、釈迦と菩提樹…
人間のアセンションと木が関係するのはなぜだろうか?

バシャールのウィラの5マスターのクリプテックでも、自然の中でお気に入りの木と小川の間に座って瞑想をするワークがある

どうして木が大切なんだろうか?

日本の神社でも神の依代として、御神木となっている

キリストと生命の樹の記事でも書いたが、キリストと繋がる人はお気に入りの木にキリストが現れるという、私もそうだった

釈迦は菩提樹の下で悟りをひらいた

木と一体化して、木になりきれば良いのだろうか?

霊性が目覚めてきた人は、足の裏から気根というものが生えてくるらしく

そして地面の中にいる龍神(地龍)がそれを発見して、地上にいる龍神(天龍)に伝えるらしい

私達は歩く木の様なものなんだろうか?

そんな事を考えていたら、また答えが降りてきた…

私達は自然の一部であり、地球にしっかりと気根を張ることによって、どんな風にさらされようともより高い意識へと上がっていけるということだ

巨大な樹になればなるほど、それと同じくらい地中に深く根を張っている

瞑想中に木と同化(同調)することで、その木の根を通してより深く地球と繋がることができるのだ

自然と一体化すればするほど霊性が高まるとはそういうことだった

前に近所のお気に入りの一つだった木が、会いに行ってみたら切り株になっていた…

横に咲いていたお花の木に「残念だね」と悲しく話しかけたら、『木々達は地中で皆繋がっているので、切られた木も地中で生きている』と教えてもらい感動したことがある

後からバシャールが木々達の地中の菌糸ネットワークの話をしていることを知った

いつもこれはどういうこと?と思いバシャールで検索するとだいたい答えが見つかる

木にとまっている、可愛らしい蝉に話しかけ試しに愛の光で包んでみたら、どんどん横歩きで近づいてきて「ちょっと近い近い」と焦って引いてしまったことがある

猫が宇宙を散歩しているのはよく見かけたし、彼らは異空間でよく私のところへ遊びに来ていた
(一度アシュタールとスペースシップの中で話をしていた時に、足元から黒い子猫が出てきたので、アシュタールが白い先の尖ったブーツをそっとどかして子猫を通してあげていたことがあり、とても印象的だった…信じる?w)

前にイルカに会いに行った時、泳ぐ前に彼らに離れた所から愛の光を贈ったら、沢山ジャンプをしだしたので、彼らに私の気持ちが伝わっていると実感した
帰り際も横向きに泳いで、目でこっちを優しく見てくれた

動植物ともっとコミュニケーションをとれる様になれば、どんなに素晴らしいだろうか…

前に家の中で急に思いついた瞑想をしていた

軽く運動をした後、腰を少し落とした太極拳の基本のポーズで、木に両手でつかまっているイメージをしながら、体中の組織が骨まで全て溶け出して地中に流れてゆき、ライトボディだけになって光輝きながら木に蝉のようにとまっている状態になっていた…(今思えば笑える瞑想法だw)

すると急に変性意識になったのか、青白く光る半透明の人達に円陣を組むかのように囲まれたのだ

私は驚いて焦ったが「メライニー、メライニー」とその中心で囲まれながらも友好的な気持ちを表現した、そして彼らは消えた…その間は数秒だった

あの人達はプラズマ人だったのだろうか?

今思えばぶっ飛んだ異次元体験だった…
(ちなみにメライニーとは映画「ヴァレリアン」のミュール人の挨拶である)

今は岩や石とコミュニケーションを取りたいと思い挑戦中だ…固い意思の彼らは口を開いてくれるのだろうか?

母なる地球(マザー・アースソフィア)との一体化こそアセンションへの近道だった

「母なる地球ソフィア、私はあなたの一部であり、あなたのアセンションに一致します」
感謝喜びです

♢ヒーリングセッションのご案内
https://note.com/nami5523/n/n9ef7f4dc8ed5




#キリスト #釈迦 #生命の樹 #菩提樹 #バシャール #プラズマ人 #アセンション #スピリチュアル #瞑想 #ヴァレリアン #マザー・アース

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!