見出し画像

高次元ETガイドと時空間

高次元存在のETガイド達にとって時空間は関係ない

今朝、それを物凄く体感する出来事があった…

私は朝マックで、エササニ星人のライオの過去のライブ動画を見ながら大好きなハッシュドポテトを食べていた

五次元以上の高次元存在達は、いつも時空間を越えてメッセージを送ってきてくれる事を、私は過去の経験から知っていたので

スマホ動画の中のエササニ人のライオに向かい、心の中で軽い気持ちで「ライオおはよー!unconditional love for you♪」などと思って見ていた

私は最近、ちょっとまたジャンクな食べ物を食べたくなっていて、思考が闇落ちしがちで少し悩んでいた

するとライオがそれにシンクロしながら、『あなたは全て』というテーマについて語りだした

「分離の感覚がネガティブ(攻撃を受ける)を感じる唯一の原因である

ミクロ宇宙の中で分離が起こるのはおかしいことである

私はAll that is(大いなる全て)である

自分の胸の中にいる闇の存在に光を送り統合する

ハートのコアからネガティブ要因に光を送ると、出てきたネガティブをポジティブ体験に変容することができる」

というような内容で、それはまるで個人セッションを受けているかのようだった…しかも先日noteで記事にしたミクロ宇宙にまで関連していた

周波数が上がって第四密度になればなるほど、高次元ETガイド達が時空間を越えて語りかけてくるのを知覚(霊知)出来るようになるのだ

彼ら高次元ETガイド達は私達がどのタイミングでどの瞬間に、どのパラレルワールドで何を見るのかを知っているのだ
(それは想定内などというレベルではない)

この体験はエササニ人だけでなく、アルクトゥルス人でも感じたことがある

例えば過去のライブ動画で、チャネラーがアルクトゥルス人をチャネリング中に、私が軽い気持ちで愛と感謝の光を送ったら、彼らがそれに気づいてコメントしたからだ(過去動画なのに)…これには驚いた(アルクトゥルス人が『これはボーナスだ』と言った)

この時に、彼ら高次元存在達(そのチャネラーを含め)には時空間は関係ないのだと気づいた

(ちなみに高次元ETガイド達は私の、神の愛の光『白金のミルク』を彼らに贈ると、とても喜んでくれる)

バシャールなんかは、高次元存在達にとっては私達との日常会話もこの原理で余裕で出来るとか言っていた

彼らが話す言葉はとても多次元的で答えが一つではないからだ

誰でも試しにこれをやってみると、喜びの体験をすることが出来るかもしれない

さっきお昼寝から目覚めたら、インスピレーションが降りてきて、私はこれからもっと高次元存在達とリアルな体験をしていくらしい(人によってそれぞれ進化のタイミングがあるらしい)

この三次元世界は幻想だけれども、体験は本物だからだ
全てはシンクロニシティのオーケストラによって奏でられている

私はマグダラのマリアの様にサイキックアタックにいつも悩んでいるので、眠る前に、キリストやカマキリ星人にサポートをお願いしてから眠ったら…
(カマキリ星人とは全然昆虫っぽくはなくて、背が凄く高く白くて美しい超高次元ETガイドで女神的存在だ)

カマキリ星人からも夢うつつにメッセージが降りてきた

『まず繋がる先は高次元のキングダム、キリスト意識に繋がり深呼吸しなさい

その場所から
サイキック攻撃してくる存在達の心臓(ハートコア)を見なさい

彼らはまだ心臓(ハートコア)の囲いが外れていないだけ

あなたが愛の光を送りその囲いが壊れ、彼らのハートコアが光輝くところを想像しなさい

そして全てを愛の光で包み込みなさい』と…

私達をいつも異次元から時空間を越えてサポートしてくれる高次元ETガイド達に心から愛と感謝を贈ります
ありがとう、感謝喜びです


追伸:
ハートコアの囲いを壊す…
ハートをアンロックするってまんまアニメ『守護キャラ』では?

まさかの守護キャラシンクロ…
『守護キャラ』がカマキリ星人と同じ概念だったとは

日本には高次元ETガイド達と無意識レベルで繋がっているチャネラー達が沢山いるらしい…
(ライオが昨日のあの動画で言っていた)

ハートをアンロックとはオープンハートのことなのか?
(四葉のクローバーとは異次元への扉の紋章で、それを開く鍵はピュアな愛)

最近ブラックジャックのコードも入ってきていて
もしやバシャールは『キャラなり!ブラック・ジャック』のつもりなのか?(語呂がぴったり…バシャールはユーモア満載だ)

今年の8月にまた『守護キャラ』の連載が始まったと情報が入ってきた(私にとって懐かしさの極み)

「インナーチャイルドの癒やし」の記事にも書いたが、自分が過去好きだったものが現在のアセンションに繋がっていることが多々ある

アニメオタクの人は『ワクワクの法則』の達人で素晴らしいと思う(私はバシャールオタクである)

私はそんなにアニメに詳しくないが、一時期なぜかハマった水樹奈々さんという声優さんがいて、守護キャラのほしな歌唄の声優を、あれ?と思い調べたらこれまた水樹奈々さんだった…という奇跡のシンクロだった

あと、私は天から訂正が入ればガンガン記事を訂正するので、訂正通知を[OFF]にして、たまに読み返してもらえると新たな発見があるかもしれない

バシャールの動画を見返したら毎回違う気づきがあるように、『あなたに今、必要な文章』が、神の愛のシンクロニシティによって表示されるからだ

ネガティブはポジティブへの発射台、闇を光へと転換する

ありがとうバシャール、エササニファミリー!感謝喜びです













#ライオ #エササニ #バシャール #アルクトゥルス #高次元存在 #スピリチュアル #アセンション #第四密度 #時空間 #カマキリ星人 #守護キャラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!