見出し画像

あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです。

リアルの生活が落ち着いて、ようやくちょこちょこですが創作を進められるようになりました。

最近は宣伝も皆無の状況にも関わらず、時折購入されたお知らせを頂いて感謝感激です。
やはり自分が作ったものが購入されて使われる嬉しさはすごいですね…!
宣伝してくださった方も本当にありがとうございます!

超スローペースですが、これだけのスタンプをリリースできてることに感慨深い…
何かしらの理由で消えない(消さない)限り一覧で見れるって楽しいな。

そして、先ほども言ったようにnote上の宣伝が皆無で、スマホゲームスタンプ以降、新作スタンプ3つほど増えてました。↓↓↓↓↓

たわむれ~!スタンプ
友人が過去に描いていたキャラクターが好きすぎて、許可を取ってスタンプにしました。 たわむれたい時にも、たわむれたくない時にも使えます。

サバ☆キジ
サバトラとキジトラの仲良し猫スタンプです。

液状猫「りきゃっど」お正月
液状化…もとい液体そのものの猫「りきゃっど」のスタンプ。 正月の挨拶等をスタンプ化しています。

うち一つはプレミアム対応にもなっております。ひぇぇ…時がたつのが早すぎる…!
Xでは投稿してたのですが、なかなかnoteには手を出せずじまいでして…
もう少し自分の投稿へ対してのハードルを下げていかなきゃなと思う今日この頃です。

とにかく折角作ったスタンプとnoteアカウントですし、できる限りぼちぼち宣伝していければなと思っております。

今回まとめて3つざっと紹介しましたが、過去スタンプ同様一つ一つ記事は改めて投稿したいです。小ネタ小話などもしたいですし。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?