なんだかイマイチ!?な女優

もっと売れても良いのでは?でも勢いが続かない・・・
そんな女優さんをピックアップしてみた。

・二階堂ふみ
演技力がある女優さんといったら、この方の名前がよくあがる。NHK朝ドラ出演、紅白の司会も担当し、絶好調と思いきや今年はあまり活躍しなかった。していたのかもしれないが、印象が薄かった。このまま消えてしまうのでは?というほど。紅白の司会したんだから、もっと活躍の場はあったはずなのに・・・。マネジメント力の問題?残念。

・土屋太鳳
彼女は華やかさがあり、とても芸能人向きだと思うのだが、どうもアンチの存在がつきまとう。映画でも主演を務めているが、このまま続くかどうかはわからない。来年の「大怪獣のあとしまつ」のヒロインの評価が気になるところ。今年はドラマでもメインキャストでの出演があったので、国民的女優の一人としてステップアップしているようにもみえるが、アンチが多くいばらの道である。

・芳根京子
土屋太鳳と並び実力ある女優さん。やや地味で印象に残りづらいのが残念なところ。主演としてやっていくのなら、存在感や確かな演技力が必要。まだまだ伸びしろはあると思うが、このまま低迷していく危険も。来年の活躍に期待。

・川口春奈
有村架純ほどではないが、人気のある女優さんだ。しかしドラマの視聴率はいまいちで、今年はあまり目立たなかった。紅白の司会で一気に注目が集まるだろうが、二階堂ふみのようになる可能性も。彼女ももう少し演技力か華やかさがあれば・・・

・浜辺美波
今年ものすごくブレイクしたと思うが、スキャンダルにより一気に下降気味に。それでも人気はあるが、彼女の強みであった「清純」なイメージは崩れてしまった。これからどんな路線でいくのか未知。演技力はいまいちだが、華やかさや愛嬌があってとても応援したくなる女優さんなので、来年もがんばってほしい。舞台にも出演してほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?