フォトフェイシャル6回目

舐めてました

前回、「前回と同じ強さで」と伝えたら薄いシミがうんともすんとも反応しなくなったワイ、今回は「前回反応しなかったのでちょっと強くしてください」と伝え地獄を見ることになります。

とりあえずは耐えてたんだけど、鼻に当てられたあたりで初めて痛みのあまり無意識に腕がビクンッて勝手に上に上がって秒で「すんません痛いです」て言いました。ほんと痛かった。。。

顔の右側に当てられてる時は身体の右半分に鳥肌が立つレベルの痛さ。
とはいえまだ泣くレベルでもなければ、叫ぶレベルでもない。多分もっと上があるのだろう……。

施術後もヒリヒリが続き、家に帰って鏡を見たらシミも反応しているがかなり顔が赤くなってる。これ大丈夫?

シミは本当にかなり薄くなってるので大満足。
シミに悩む全人類にオススメしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?