見出し画像

ナメオジnote開始1ヶ月の状況


どうも舐め好きなアラフォー、ナメオジです。

今回はnote開始1ヶ月目の状況を記事にしたのでお付き合い頂きたい。

全体ビュー2,339

画像1

記事の内訳

投稿記事数・・・39記事(内つぶやき22)

マガジン数・・・2(各11記事、3記事)

2,339ビュー!たくさんお読み頂き感謝!

改めて、
皆さんやっぱりエロがお好きね。笑


開始時はいつまで続くかと思ったけど早いもので一ヶ月。
つぶやき含めて39記事も投稿してたのは驚き。


週の推移は、

1週目(通常記事3、つぶやき0)

画像2

2週目(通常記事6、つぶやき3)

画像3

3週目(通常記事5、つぶやき4)

画像4

4週目(通常記事1、つぶやき10)

画像5

5週目(通常記事2、つぶやき5)

画像6

通常記事をサボってつぶやきメインだった週も
そこまでビューが下がってはいない。


収益目的じゃないので分析はこんなもんで。

〇9月noteの予定〇

✔ 仕事関連の記事、書こうかな~

✔ ナンパの考え方記事、増やそうかな~

✔ 性体験とは別でトラブル、悩み記事書こうかな~

来月以降もゆる~く書いてみようと思う。


最後までお読み頂き感謝。

こんなナメオジ。
気長にnoteを書いていくのでお付き合い頂ければ幸い。

記事にスキ!を付けて頂ければランダムに
ムフフ写真が出るように設定してます。

良ければお楽しみ下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?