見出し画像

ナメオジnote開始10日の状況


どうも舐め好きなアラフォー、ナメオジです。

今回はnote開始10日目の状況を記事にしたのでお付き合い頂きたい。

全体ビュー690


画像2

記事の内訳

投稿記事数・・・12記事(内つぶやき3)

マガジン数・・・2(各6記事、2記事)


ナメオジ、ブログをやったことないので
標準的なビュー数がどれぐらいか分からない。

690ビュー結構多くの人が見てくれて嬉しい。
有り難う!!

みなさんエロがお好きね。笑


そして、スキが125...

人生で言われたスキの数を
10日で上回るnote...恐ろし、素晴らしい。

記事毎のビュー


画像5


最初に投稿した記事はよく見て頂いてるようだ。
自己紹介ナンパをするキカッケの2記事。

性体験記事は当初から備忘録として書いてるので
そこまで見られないだろうと思ってたが意外。

性体験にご興味持って頂き、嬉し恥ずかし。

ナメオジの勝手な解釈

・note開始数日間はビューが伸びる

新規クリエイターを心地良くする的システムか?
(アルゴリズムというやつか?知らんけど)

・日を追う毎にビューの伸びは鈍化
「#毎日note」というタグがあるぐらいだから
毎日投稿する人間を上位表示?する手心は入っているのだろう
(内部SEOってやつかどうかはよく知らん)

・フォロワー数はビュー数にあまり関係なさそう
フォローは投稿内容によるだろうし、
エロ全開記事はフォローし辛いだろうと思う

記事毎の傾向


画像3

どの記事もだいたい、
ビュー数に対して1割程のスキが付いていた。

赤丸の記事はビュー数に対して2割程のスキ...

上3記事は開始3日以内の投稿で、
「声かけに必要な~」の記事は4日目。

記事内容の違いとして、
性体験ナンパの心得的内容か。

他人の性体験よりも
「ナンパにこんな考え大事やね?」的な記事を
読みたい方が多いのだろうか?

今後の記事作成に参考にさせて頂こう。


ただし!初心を忘れず。

ルール

自己紹介記事でルール設定をしたので、
読み手を意識しすぎないは忘れぬように。


最後までお読み頂き感謝。

こんなナメオジ。
気長にnoteを書いていくのでお付き合い頂ければ幸い。

記事にスキ!を付けて頂ければランダムに
ムフフ写真が出るように設定してます。

良ければお楽しみ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?