見出し画像

【日記】2024年5月11日(土)「DualSense」

【仕事】
今日はイベント仕事で終日千葉。イベント当日の実務は肉体労働なので達成感がある。盛り上がってよかった。

【プライベート】
今日は本来なら明日の「ゆる競馬」の予想発表をする日だけど、予想が間に合わなかった。当日(日曜)AMの方がいいのかもしれない。

【物欲】
欲しいものではないけど、PS5のコントローラーが壊れてしまったので新しいものを買わなければいけなくなった。
※スティックに触らなくてもカーソルが動き続けるようになってしまった。
値段はAmazonで9000円強……ぢっと手を見る……。
純正じゃなければもう少し安いんだろうけど失敗して何個も買うのも嫌だからおとなしく純正品を買うつもり。
ただ、3年くらい酷使したのでまぁ元は取れたかなる?

そんなことより、PS5買ってからもう3年も経ったことに驚いた。
最近そんなことばかりだ。

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?