見出し画像

11/11-12 デザインフェスタ58に出展します

こんにちは、なめみそです。
11/11-12の2日間ビッグサイトで開催のデザインフェスタに出展します。


配置場所

sunokko design は南館1階のH-232にいます。
南館は、西館を通って奥にあります。

会場全体図はこちら↓ 西館と南館の1F、4Fを使っています。広大!

デザフェス58おしながき

冬のアパレルはあたたかい長袖をご用意しています。

新作は草ウマイスウェット。ワンカラーで男女共用SMLサイズです。

新作 アルパカ食べ物ステッカー

イベントでもステッカーはとても人気です。デザフェスに合わせて2つのステッカーを作りました。
ポテトとのり巻きです。
PCやタブレット、スマホカバーにはさんだりして楽しんでください。

そのほかの食べ物ステッカーはこちら

2024年アルパカカレンダーを販売します

実際にある記念日をアルパカで表現するアルパカカレンダー。みなさまに愛され今年で9年目になります。
今年もデザインフェスタで販売します。
オンラインストア在庫分は完売していますので、ぜひ会場でお買い求めください。

ZINE「アルパカあれこれ」「アルパカとわたしのこと」

アルパカを10年以上みつめつづけてきた私の、私なりのアルパカの可愛いところをイラストにしたZINEです。

前回の5月に販売した、私がどうしてこんなにアルパカを好きになったのかを綴ったエッセイZINE「アルパカとわたしのこと」の2冊も販売します。


KINTO製アルパカタンブラーは在庫残り数本です

私の大好きなKINTOさんのトラベルタンブラー、sunokko designオリジナルで作成しました。ロット数が今年から格段に上がってしまい、今ある在庫で終売が決まりました。とても悲しい…。残り数本なので、気になっていた方はぜひお早めにお越しください。

そのほかのお品書き


(アパレル)
・刺繍CAP各種
・ニット帽各種
(雑貨)
・アルパカ温泉タオル
・sunokko design ショッピングバッグ
・アルパカ手ぬぐい
・MNIアクリルチャーム
・アルパカポーチ
・スマホスタンド
・クリーナークロス
・メモパッド
・ぽち袋
・アルパカマグ 各種

さまざまなアルパカ雑貨をご用意してお待ちしております!

読んでいただきありがとうございます。サポートをいただいた際には、より良いアルパカ雑貨を作るためアルパカに会いにいく旅費に充てさせていただきます。