見出し画像

【番外編:キメ学】「16歳」の娘の下着を盗む沼鬼👙「16歳」の処女8人と共に如来を召喚するチベット仏教・性魔術の暗喩か?

沼鬼はキメツ学園では下着ドロボーの変質者として登場します。
この「下着」というセクシャルなもの…👙
遊郭編が始まるまで、実はこれから書くチベット密教の秘儀は実は殆ど知りませんでした…😅

前回の「沼鬼西遊記編」で猪八戒の武器・「釘鈀」が農具の馬鍬(まぐわ)に似ていると書きました。この「まぐわ」は西遊記でもありつつ、チベット密教における性魔術「性ヨガ」の「媾う(まぐわう)=性交」を暗喩していたのではないかと思います。


【⚠️免責事項とご注意】
えっと…ここからは勇気のある方のみお読みくださいませ。
鬼滅の刃の見方が大きく変わる可能性があります。
具体的な性的儀式の内容はこちらでは特に具体的に書きませんが、人によってはかなりショッキングな内容になります。
(私は許容範囲ですが正直結構かなりショックを受けました。)

いま自分の中にある原作のイメージを大切にされたい方は、スクロールせず今すぐにこちらのページを閉じてください。

お読みになってから「原作のイメージが壊れた」、「好きなキャラクターの印象が悪くなった💔」等の苦情は一切受け付けません。
大変恐縮ではございますが、何でも許せる方のみご自身の責任で読んでくださいませ
🙇

ここから先は

4,703字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?