記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』感想ネタバレ

ついに完結しました
ネタバレありなので未視聴の方は回れ右でお願いします





いや~スッキリ清々しい簡潔でした

まったり勢で見ていましたが、最後は古巣との共演、旧メンバーとの和解、既存メンバーと絆を再確認、フェスも大成功、カノンとお母さんも仲直りと大団円の結末となりましたね

某アニメと比べると全ての展開が比較的軽めで見やすく、いい意味で気軽に楽しめたかなーと思っています

それにふさわしいラストでしたし、みんなでクラゲの絵を描く姿が本当に眩しかった!

この4人がこれからも素晴らしいチームで音楽もの活動を続けていけることを願っています!

では、グッバイ世界っ!!


画像は、夜のクラゲは泳げない公式Xより








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?