見出し画像

表参道

どうも、なめこです。

表参道の青山フラワーマーケット 

ティーハウス 南青山本店に行ってきました。

感想を書いていきます。

店内はお花などの植物で埋め尽くされていて、

とても美しかったです。

お手洗いにもお花が飾ってあって

世界観が素敵でした。

私は花かんむりのフレンチトーストと

フレーバーティーを、

彼氏はオムライスとオレンジジュースを

注文しました。

フレンチトーストはとても映えました。

ひとつひとつのフレントーストに

お花やベリーが飾ってあってとても綺麗でした。

上にのっているハーブや花は全て食べられるもので

アクセントになっていて美味しかったです。

フレンチトースト自体も味が良く染みていて、

生クリームやアイスがあいました。

オムライスも彩り豊かで、

食べるのがもったいないくらいでした。

今までに食べたことない味でした。

言葉で説明するのは難しいので

是非食べてみてください。

以上表参道の報告でした。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?