見出し画像

baseよしもと芸人だと!???

今週のアメトーーク!、baseよしもと芸人らしいですね!!!
私の青春時代はbaseよしもとを心に刻みまくってたな。

最初は麒麟から入ったんだけど、私のbaseよしもと芸人の中で推してたのは、NON STYLEと天津だったのよね。
漫才はあの頃から本当に面白くて、なんで上に上がれないの?私も劇場行って応援したい!!!ってずっと思ってた。初めてファンレター書いたのは、NON STYLE井上さん!!!今はあんなだけど←
そしてそして!!!井上さんから返事かえってきたんだよー!
直筆で!ドラえもんのシールが貼ってあった!今でも実家にとってある!だから、今あんな感じだけど応援しちゃうんだよ。沼か。

お笑いポポロとかマンスリーよしもとめちゃくちゃ買ってたなぁ。
あの頃のやつ、今めちゃくちゃ読みたい、、、

あの頃はTverもないしtwitterも配信ライブもなくて、地方民でお笑い好きな私にとっては情報少なすぎて辛かったなぁ。
実家がスカパーに入ってたから、そこで麒麟とか千鳥見るのが至福だったなーーー。
母と一緒に見てて、母はネゴシックスとダイアン推しだったナ。
今テレビで活躍してるダイアンを見て、あの人たちだよね?飛躍してるーーー!と母も喜んでる。笑
あの時、一緒にお笑い見てくれて感謝してるよ、お笑いに夢中な勉強しない娘を見守ってくれてねぇ、、、

今も周りにランジャタイ国崎がすき!!!とかマヂラブ村上がすき!とか言っても、エ?真剣に言え?みたいに言われて少数民族みたいになるけど、世界はここだけじゃないからーーー!!!ネット開いたら仲間クソほどいるからーーー!!!ってハチャメチャに嬉しい。
配信ライブにも行けるし芸人youtubeもあるしほんと推活しやすい環境ありがとう!令和!!!

今月もランジャタイのやる今やってくれるかな?
多忙なふたりだから、無理だけはしないでほしいけど拝みたい!とゆう複雑なきもち〜〜〜。


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?