Vol.81 有りそうで無かった? 幼児向け弁当宅配サービス これは本当にオススメです!

画像1

画像2


この可愛い容器に入ったお弁当。
いくらに見えるだろうか? なんと380円+消費税だ。しかも1食から無料で配達してくれる。神のようなサービスである。

これは株式会社シルバーライフさん提供の幼児向け弁当「すくすく弁当」だ。幼児向けの配食サービスって案外無いのではなかろうか? 私は訳あって色々調べているうちに辿り着いた。ネット検索でも上の方に出て来ないしあまり大々的に宣伝していない気がする。でも私は全力でお勧めしたい。それでこの記事を書いた。

「幼児」と言うのが何歳くらいか微妙なところだが問い合わせたところ5歳くらい〜を想定していると言われた。しかし試食させてみたら離乳食から幼児食に移行したばかりのうちの息子(3歳ちょうど)でも大丈夫だった。ご興味のある方は一度試食の申し込みをして欲しい。なんと1食無料で試食させてくれるのだ。正に神である。

画像3


↑↑我が家は具沢山の豚汁+刻みリンゴ入りヨーグルトを添えて出したらご飯以外ペロッと完食した(注:ご飯は130g入っているので結構多め。)

【お勧めポイント】
①1食380円+消費税!
②1食から無料で配達してくれる!
③不在時は保冷バックに入れ宅配BOXも可!
④試食サービスまである!
⑤栄養士が栄養バランスを考え作っている!
⑥もちろん塩分控えめ、でも美味しい!
⑦アレルギーやおかゆなどの個別対応も可!
⑧配達エリアが案外広い(ド田舎であるうちの実家もエリア内だった!)
⑨前日までに注文すればOK!
⑩休みは日曜日のみ!

以上、あくまで基本のサービスだ。
店舗によって若干対応が違う場合もあるそうなので、まずは一度問い合わせてみて欲しい。

忙しくて料理できないけど変な物は食べさせたくない、パパさんに預けて出かけたい・・・など、様々な事情を抱えるママさんにとって命綱になるのではないかと思う。

全力で拡散希望。




【追伸】
スキ制限の件
本日0時、48時間ぶりに解除されました。
しかしフォローしている皆さんの記事にスキをつけて回ったらまたすぐロックされました(数えたら12個スキをつけただけでした)。そして未だ解除されません。
note運営事務局に再度メールをしたところ回答がありましたが
「猫ムスメ様のアカウントに異常はない。52時間のスキ制限も48時間のスキ制限もスパム対策として自動に行われているのでしょうがない。こちらではどうにもならない。我慢してください。」との事でした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?