見出し画像

#0 とっちらかってる〜整理整頓中〜

テスト筆記中
なんせ初めてなもんで…。

みなさんは頭の中、とっ散らかっていませんか?
僕はおそらくそうです🤔 色々考えたり考えなかったり、やっぱり色々考えてみたりして、整理つく時もあれば、散らかったままだったりもする…。

部屋の中?汚いですよ。頭の中も部屋の中も、物の配置はしっかり決めといて、「これはここ!」とやりつつも、見た目はけっこう散らかってる。それが一人っ子AB型の特徴かもしれません…。あ、頭の中までは見えませんねw

けれどもここでは今後、そんな僕の頭の中のとっ散らかってるかんじを、少しでも可視化出来たらという趣旨で書いていきたいと思います!👏
もし「こうしたらこの辺片付くかも!」などとアドバイス等あれば、遠慮なくおっしゃってくんなまし。
(兎角僕の自己満足である事に予めご了承を。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?