見出し画像

ちょっと一旦落ち着こ?期


バンタンの沼にズブズブに浸かりきってしまい、狂ったように過去コンテンツや情報を追い、毎日摂取し続けた半年間…!

ちょ、一旦落ち着こ?期に入ります🙂

それもこれも、長期的に健やかな気持ちで彼らを好きで居続けるためです。

じわじわなんとなく好きなのではなく、ガッと落ちて盲目になった時に何が怖いかって、
好きになったのが嘘かのように、何の感情も湧かなくなる瞬間が突然訪れる可能性が捨てきれないということ。

これは本当に…あるんですよね…

昨年の5月、ちょうど今頃、
ものすごく熱狂した推しがいて、毎日のように摂取していたんですがね。

今やすっかり何の感情もなくなってしまい、メディア出演情報はおろか、もはやその方のSNSすら追っていません。
偶然目にしても何も、本当にどうでもいいんですよね…😅

という経験がリアルにあるので、
ずっとトップスピードで走り続けてしまうのは必ずしも得策ではないということです。

すこし勢いとスピードを落として、距離を取りつつ、いい具合に付き合っていけたらなと思ってます😌

そう思いつつ、今もオールBTSのプレイリストを流しながら、目の前にあるBTSの写真を見て、このnoteを書いています🙈✨

ぼちぼちです!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

彼らがいつもファンに対して言うのは、
「どうか幸せでいてほしい」ということ。

その望みをまっとうすることこそ、まず私たちができることのひとつかな、と。

ご自愛も大切です。。

今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?