見出し画像

GOLDENグッズが届きました!


半年間欲しい気持ちが灯りつづけていたGOLDENのグッズが!ついに!!

我が家にやってきてくれました😭💜👏

嬉しいよ〜〜〜
ありがとうwevers shop〜〜〜!!!

送料3700円超えなんて、大したことありません!!!笑

それにしてもグッズたちが可愛い…
というかお洒落😎

・ブランケット
・アクセサリートレイ
・キーリング

の3点を購入。

ブランケットは、SNSで見かけたとおり、まじのニット素材!写真では伝わってなかったのが勿体無いくらいのしっかりした生地感。裏にはブランドロゴのようなGOLDENタグがついていて高級感あります✨

トレイは、この金ピカな感じがいいっすね…!重さもあるし、側面にはGOLDENとJUNGKOOKと彫られています!

改めて、深緑ベースに曲名が並んでいる一見シンプルなようでこだわり抜いているデザインが本当に好みすぎる😭✨✨

トレイが入ってた箱が好みドンピシャすぎるので大切に保管します…

キーリングは、お洒落〜!普段使いできるから、シンプルなバッグとかにさらっとつけたい💜
カラビナの七角形デザインと、彫られたGOLDEN、まさに黄金マンネのためのグッズって感じがします!!!👑

いやーーー、好きなものに囲まれるっていうのは本当に幸せですね🥲

再販を望み続け、念願叶って手にしたグッズたちなので、喜びもひとしおです😉✨

幸せを噛み締めて眠ります🫶

今日もお疲れ様でした。
明日からまた始まってしまうよ、という同じ境遇の皆さま、私たちは偉いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?