見出し画像

次のステップのために

thv様が顔出してくれたんですってね〜🥹
(インスタ乗っ取られ勢)

Xより、お元気そうな姿を見られて何よりでした。

ありがとうテテ🫧

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さて、本題です。

これまでこのnoteは、毎日更新を掲げて投稿しておりましたが、

今後は随時更新にしよう、と決めました。

理由はタイトルの通りで…


「毎日更新」にとらわれた結果、お察しの通り、ネタ切れのような感じだったり、中身のない投稿が増えてしまって。

完全に自分の情報量と技量不足ではあるのですが、、、

書きたい時に書きたいことを、しっかり考えて文章化していくことが、今の自分に必要なことなのでは?という思いに至りました。

せっかくのnoteという媒体を使うからには、Xのようなぼやきで終わらすのではなく、
少しは投稿に意味を持たせたいというか。

加えて、ちょっとこれから勝負に出てみたいという思いもあるので、しばしそちらにフォーカスオンしたいな、ということでの決断です。

28歳DAY−100からスタートしたnote、
気づけば64日間、毎日投稿を継続できていました…!
自分で自分に驚いています😂

もちろん自己満の側面が大きかったけど、
この拙い文章を読んでくださった方がいらっしゃった、という事実が自分に勇気とモチベーションを与えてくれていました。

本当にありがとうございます。

…急にさよなら感が出ましたが、笑


現時点でnoteを辞めるつもりはなく、推しの尊さを叫びたい時には熱量持って参上しますので、
もし見かけたら、投稿見てくださると嬉しいです🙈💜

韓国語学習30日間チャレンジの結果報告も忘れてないので!バカ正直に共有します!!笑

ということで、
この投稿にて、毎日更新は一旦幕を閉じます😌

お付き合いいただきありがとうございました。

そして今日も1日お疲れ様でした✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?