音MADと時間

まずはこちらをご覧ください。










おかえりなさい

いかがでしたか?
すぐ帰ってきたあなた。正常です。その感覚を大事にしてください。



いないとは思いますが…
4時間ぶっ通しで見てから帰ってきたあなた。
師匠と呼ばせて頂きます。

(補足しますが、この動画は「見よう」という強い意志があって完走できるものだと思ってます。この1記事のリンクから飛んだ人が見切れるとは思っていません。そういった意味ですので、主催者様、参加者様、お気を悪くはされないで下さい。私は今楽しんで見ている途中です!)

<4時間>

この動画はオムニバス形式の音MAD合作です。感動する真島茂樹シリーズというターゲット層がピンポイント過ぎる音MADです。
再生時間4時間あります。映画2本見れます。

私は視聴時間0%の時点で爆笑しました。一人でいる時に爆笑する事って中々ありません。

そして私はなんと…

12.5%まで視聴しました。(2024/9/9 23:00時点)

そこまででも笑い声がたびたび漏れ出ております。
各パートもパート間のアイキャッチも何もかも面白くて好き。

「シークバーを見て絶望した」というコメントを見てまた爆笑しております。
コメント全部面白すぎる。


8ということは1〜7まであるってことですか!?「感動する真島茂樹合作シリーズ」タグを見て腹が痛くなりました。

少しずつ見ます。

9が公開される頃には見終わってるといいな。

<いいテーマ>

時間はいいテーマになりそう。
いっぱい書けそう。いつか書くかもしれません。
でもマジーだけで終わります。続きを見なきゃ。

終わります。