音MADと記憶力

私の昔話です。

<記憶力>

前世時代のこと、結構覚えていなくて、皆さんの反応とかで思い出した事もあります。
15、16年という月日の流れはそんなものなのか、はたまた私の当時のメンタル的に記憶を封印したかったからかもしれません。

当時は「すばわがparn2」90%は暗唱できたのに。

多少☆思い出した自作品のメモを書くだけの日記です。
自己紹介ラップや色々な痕跡を辿ると意外と出てくる。懐かしさが胸いっぱいに広がります。
怪しいものあり。(自作じゃないのに好きすぎて自作扱いしてたらゴメン)

パーンしない、だんご三兄弟、モウモモウ太郎、ピンクレディー革命人間、〇〇☆革命(行列のできるマイレボリュー所リスペクトの受話器版)、先生×マンボNo5、石川の後ろデラックス、ナレーターのグルメレース、Dr.ふさ子ジャズ(不燃さんと合作)、autumn leaves(枯葉)、康子のピンボール、サイカヨウの後のbgm、おいかけっこしましょ、清水うんこさんオリジナル、NaSラップ、bpm○○本さん、マサロスH(トライアングラー、ダイアモンドクレバス、真空のダイアモンドクレバス、ノーザンクロス)、超!天城越え、笑点(バトルドーム、あったかアイロン)、あったかアイロン×ドーナツタウンズマップ、門(タイトル思い出してなんか色々思い出して懐かすぎる…詰め合わせ。バトルドーム×capsule、ニンジン50円、逆構成グルメレース、他にもいっぱいあったはず!忘れた!)、耳血ラトリー、鼻くそなめこ(内容忘れた)、セントクン(ヒトデマンシリーズ)、富士サファリパーク(ほんとにほんとに内容忘れた)、中西(内容忘れた半端ないってもー)、カズヤインダストリアル、オサシミヤマシリーズ(オサササだったかな)、ポテト(内容忘れた)、西部劇(悪ノリのやつ。新着動画を素材に音MAD作る。当時はご迷惑おかけしました。)、悟りにチャレンジ×恋愛サーキュレーションマッシュアップ(伴奏とボーカル入れ替え2パターン)、幼児虐待(曲名)×○○(素材忘れた。いや作ってないかも!?)、やよい的ふっかつのじゅもん、兄ちゃんの日(亜美真美×チョコボアレンジ)、ちょこぼぱん(チョコボレーシングと引退後のハピコアチョコボ)、カービィ(スマブラ)×マリオランド
[追記]ふさ子×capsule、マチャニーダイナブレイド

まだあったと思います。忘れた!

でもここまで思い出せたのすごいって、もうこの記憶力すごいってね!
また一つ確信させていただきました。(語録も怪しい)

思い出したら追記していきます。なんのために…