見出し画像

サロン連載小説『Jewel of love.』が本日、最終回を迎えます。

こんにちは。南部くまこです。

noteで連載中の百合小説『Jewel of love.』が、本日21時に最終回を迎えます。

わたしの創作活動をご支援いただいている方々に向けて配信させていただきました同人小説で、わたしにとって初めての試みでした。


サポーターの皆様はもちろん、更新を追いかけて購読してくださった方々もいて、とても励まされました。


本当にありがとうございました。


イラストを描いてくださったいばらきさんは、サムネイルまで毎回とても素敵に仕上げてくださって、ずらっと並べてみるとなかなか壮観です。


最終回を前に、振り返ってみたいと思います。


〜Chapter1〜 失った“初恋の人”
“Jewel of love. わたしは毎日、笑いながら走っていた。“

緑豊かな片田舎の女子校で、美しいクラスメイトと初めての恋に落ちた凛々子。だけど思い描く未来が噛み合わず、血を吐くような思いでその人と別れて都会の大学に進学した。自分らしく生きていく未来を見つけるために……



〜Chapter2〜 ふいに現れた“未来の人”



〜Chapter3〜 あの人がいなくても、私は笑うことができる。


〜Chapter4〜 それは空想の中の隠された扉。



〜Chapter5〜 お互いに初めての恋じゃないからきっと。



〜Chapter6〜 もしも、奇跡が起こったら。


〜Chapter7〜 それは、あの頃、聞きたかった言葉。


〜Chapter8〜 なぜか気になる恋人の教え子。


〜Chapter9〜 真奈美、あなたを失くしたくない。


〜Chapter10〜 繋ぎ止めてほしいから、声を押し殺した。



〜Chapter11〜 ありがとう。いつも私を大切にしてくれて。


〜Chapter12〜 知らなかった事実。


〜Chapter13〜 気づかなかった、あの人の本心。


〜Chapter14〜 私は、どうしたらいい?


〜Chapter15〜 その瞳の先に、未来はないのに。


〜Chapter16〜 やめて、アリス!


〜Chapter17〜 どうしよう、すべて壊してしまう…、壊されてしまう…


ここから先は、サムネイルだけご紹介します。

凛々子の恋の行方を、本編でお楽しみください。


百合小説『Jewel of love.』、本日21時、最終話更新です。

よろしければ、ぜひ読みにいらしてください。

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!