見出し画像

すかさず百合を差し挟んでみた。

南部くまこの小説はすべて読んでますよーって皆様でも、

いいえ、そんな皆様だからこそ、官能小説家「たちばな雪乃」の小説はきっと読まれていないと思います。

ええ、それで結構なのでございますよ。

だからこそ、ペンネームを分けたのでございますから。


わたしが百合を書きたくて書きたくて、そのために男女の官能小説でランキング1位をぶんどったお話は、twitterなどで何度かしていますので、ご存知の方も多いと思います。


しかしですね、そのようにまったく別のジャンルでも、やっぱりわたしはわたしなんだなぁ〜。

すかさず百合を差し挟んだりするから、油断がなりません(笑)。

たとえば、こちら。

『イケメン♡味めぐり~密着とろとろ紀行』

駆け出しのフードライター・森田明日香が、美味しいものを求めて日本各地へ味めぐり! 北海道から沖縄、さらには香港へと旅をする。憧れのクールな編集長に認めてもらえるライターになりたくて奮闘するけど、食いしん坊なのが可愛いと、行く先々でイケメン方言男子にモテモテに! どうしよう、食べに来たつもりが食べられちゃう!?  だけど恋はいつもまぼろしみたい。だって編集長が私の原稿を待っているから……。とびきりエロティックでちょっと切ない、異色のグルメ・ラブストーリー。


けっこう面白そうでしょ?  (笑)

はい、こちらのカラー版4巻、5巻に注目でーす。

『イケメン・味めぐり~密着とろとろ紀行 4巻〈<伊勢志摩>美しすぎる海女の誘惑の巻(1)〉』







ここから先は

504字 / 11画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!